運動会

今日はsarasaの小学生最後の運動会でした。

今年は最初で最後の応援団にも入ったので、
けっこうしんどかったみたい。

昨日はかなり疲れて帰ってきて、
頭痛もあったので心配したけど、
早く寝たので、今朝は元気に行くことができました~^^

騎馬戦・リレー・組体操・応援合戦・玉入れ。
どれも楽しんで、元気いっぱい、精一杯、取り組んでいました!

d0207515_22235082.jpg


ここ何年か紅組でずっと負けていたので、
「最後の運動会は紅組で勝ちたい」と言っていたのですが、
白組なってしまいました・・

だけどよかった^^
sarasaの喜ぶ姿が見れました!
そう白組が勝ったのです。

めっちゃお願いしている姿がかわいい^^
一人だけ飛んでよろこんでいます(笑)

あっという間に終わってしまった運動会。
だけど、いつまでも心に残ってるでしょうね^^

よ~~く頑張ったね♪

夜は、ご褒美におばあちゃんたちと
Dining 森のくまさんでごはんを食べました^^



遊びに来てくれありがとうございます^^
↓ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
コメントも気軽にしてくださいね~^^

by rinarina_216 | 2011-05-21 22:38 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13625003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日生中央  BOULANGER... 塗り塗り~♪ >>