コットンのカット✂

この間cottonのカットをした時の様子です。



だいぶん伸びてきたから、きれいにしよっか~^^
d0207515_1805269.jpg


後ろもモサモサやもんね~
d0207515_1805946.jpg


お手て、出してよ~。
d0207515_181958.jpg


えらいえらい!おりこうさんだよ~^^
d0207515_1811666.jpg


ポンポンもきれいにしようね~
d0207515_1812673.jpg

すごいおなかでしょ^^
カット後のおなかは、なんとも言えない触り心地で癒されます~♥



うん!だいぶんきれいになってきたね!
d0207515_1813545.jpg


d0207515_1814620.jpg

そうやね~おしまいにしよっか^^



えらかったね~(。ゝ∀・)b


遊びに来てくれありがとうございます^^
↓ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
コメントも気軽にしてくださいね~^^

by rinarina_216 | 2011-05-24 18:23 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13642470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moppumama at 2011-05-24 21:31 x
ほんとに、コットンちゃんはお人形みたい!!!

イヤイヤせずにおりこうさんですね!!

そして・・そのお腹是非私もさわって癒されたいです><♪
Commented by rinarina_216 at 2011-05-24 21:53
◇moppumamaさん◇
ゆる~くイヤイヤはしてますが、
逃げられないと思ってるみたいですね・・

お腹触ってほしいわ~!
ほんと気持ちいいんです^^
Commented by pikopikotamago414 at 2011-05-24 22:22
大人しくカットさせてくれて偉いですね〜
うちは多分絶対無理です> <
美容院では大人しいとか言われるんですが、
犬のくせに猫被ってるんですよ!
さっぱりしましたね〜
お腹ぷくぷく触り心地よさそうですね☆
Commented by tomo at 2011-05-24 23:04 x
はじめまして♪コメントありがとうございました!!!!

コットンちゃん、めっちゃたいがぁに似て可愛い( *´艸`)
ほんと、可愛すぎっ(*μ_μ)

カットしてるバリカンってどこの奴ですか??
あたし、前に買ったの全然着れなくて捨てました(TДT)
とっても切れ味よさそう。。。
よかったら教えてくださいペコリ(o_ _)o))

これからも、仲よくしてくださいね(人´∀`).☆.。.:*・
ポチ
Commented by みどり at 2011-05-25 07:15 x
おひょうございます。
5枚目の写真が可愛いですね。
お腹が本当に可愛いです^^
Commented by KAHO at 2011-05-25 12:17 x
大胆にいったねーー!
えらいスッキリしたやん(笑)
サマーカットだね☆
コットンのあきらめ顔がカワイイわ~♪
Commented by さくら at 2011-05-25 17:16 x
初めましてさくらです。
コメント有難うございました(*^_^*)
私も時々、遊びにこさせて頂いています(笑)

いつもお写真が素敵だなと思って
見させて頂いて、コットン君がぬいぐるみの中に
隠れてるのも可愛くって面白くってっと読み逃げさせて
頂いてました~(>_<)

お家カットもすごくお上手なんですね♬
私は何回か挑戦はしてみたんですが
その後のサロンでいつも怒られてます(-"-)

これからも仲良くして下さい♬
Commented by rinarina_216 at 2011-05-25 23:41
◇ピコピコさん◇
cottonはこう見えて、人が苦手なんですよ~
なので長い時間預けるのは、
すごいストレスになると思うんですよね。
病院は仕方ないと観念してるみたいですが・・

結構大変なのですが、仕上がりのあのお腹を触れると思うと、
やりがいはあります~♥
Commented by rinarina_216 at 2011-05-25 23:52
◇tomoさん◇
遊びに来てくれて、コメントまでありがとうございます^^
ほんと似てますよね~(*>∀<*)

ナショナル犬用のバリカンなんです。
切れ味はいいと思うのですが、
アタッチメントに毛がすぐたまるので、
いちいち取りながらの作業です・・
かなりめんどくさくて、
いいバリカンが欲しいのですが、
結構な値段なので考え中です。

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~(o´∀`o)ノ
Commented by rinarina_216 at 2011-05-25 23:54
◇みどりさん◇
でしょでしょ~♥
私もこのお腹触りたさに、頑張ってるようなもんですよ(笑)
Commented by rinarina_216 at 2011-05-25 23:56
◇KAHO◇
スッキリしたでしょ~^^
おなかもスッキリしないとな・・(笑)
Commented by rinarina_216 at 2011-05-26 00:05
◇さくらさん◇
コメントありがとうございます!
見ててくれたんですね!うれしい~♪
私も読み逃げしておりました・・
もっと早くにコメントしたらよかったですね(。・∀・。)ゝ
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~(o´∀`o)ノ

サロンで怒られるんですか!
あまり、自分でしない方がいいのかな?
うちは行ったことないんです・・
cottonは人が苦手なので、長時間あずけるのがかわいそうで。

素人なので、超適当ですよ!
ほとんどバリカンです。
だけど3年やってきたので、少しはうまくなったかな~?


<< 特待生 梅ドレッシングと鶏肉屋さん >>