Soleilさんのお庭♪

今日は素敵なお庭のブログをされているSoleilさんのお宅へ行ってきました。

こんな素敵なお庭なんですよ~!!
d0207515_2205060.jpg

d0207515_22114081.jpg

d0207515_2217760.jpg
この窓めっちゃ私のツボ~♥



きっかけはブログを通じて。

「今日から 友人たちがバラを見に来てくれるバラウイークが始まりました。」
とブログに書かれていたので、
「素敵ですね~。私も見に行きたいな~」
とコメントしたら、
「お近くならいらしてください。」
とのコメントが!
ホントに!?と思い連絡させていただいたら、
ブログでお知り合いになったお友達もいらっしゃるのでどうぞとのお返事が!

こんなチャンスはないと思い、
今日厚かましくも、
おうかがいさせていただいたというわけです。



おうちの手前から、バラが見えてきてドキドキ・・

そしてはじめてお会いするSoleilさん^^
Soleilさんは「想像と違ったでしょ~」とおっしゃってましたが、
想像以上に素敵な方でした!

気さくで明るく、センスも良く、どこを見ても素敵がいっぱいでした!
d0207515_22162070.jpg


こんなおもてなしも、ホントに素敵すぎる~~(*´▽`*)
d0207515_2241977.jpg

手作りのデザートに、育てられた苺。
とってもおいしかった^^

そしておいしいものをいただきながら、
こんな素敵なお庭が見られるなんて・・
d0207515_2294270.jpg


Soleilさんのお友達お二人もお庭のブログをされているとのことで、
いろいろ教えていただきました!
四季の花遊び
miyorinの秘密のお庭


みんなすごいな~!

とってもいい影響を受けて、
私も頑張ろうという気持ちでいっぱいです!


6月にも前々から約束をしているブロガーさんとお会いする予定^^

こんないろいろな出会いがあり、
ブログを初めてよかったと思う今日この頃です♪


遊びに来てくれありがとうございます^^
↓ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
コメントも気軽にしてくださいね~^^

by rinarina_216 | 2011-05-26 22:42 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13657036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-05-27 08:52
わわわ~
お家も立派だけど、ステキすぎるお庭ですね(*^_^*)
おもてなしも綺麗でステキです~
ブログを通じて、良い出会いがあると嬉しいですね~
Commented by rinarina_216 at 2011-05-27 15:10
◇ピコピコさん◇
すべてが素敵でした~♥
ブログをやっていると、いろんな出会いがありますね^^
ピコピコさんとも、こうやって仲良くなることができたし♪
Commented by soleil-gardener at 2011-05-27 21:56
こんばんわ。 rinarinaさん!

わあ~ ブログにUPしていただいてありがとうございます。
もうバラも散って見ていただくものもない庭なのに いらしていただいて お心遣いいただきありがとうございました。

写真お上手ですね~
我が家の庭じゃないみたい!
庭のこと ブログのこと・・・いろんなお話ができて楽しかったです。
ブログを通じて お友達の輪が広がって 本当に嬉しいです。
お近くですから またいらしてくださいね~♪
ありがとうございました。
Commented by rinarina_216 at 2011-05-27 23:24
◇soleilさん◇
早速UPさせていただいちゃいました^^

これ以上バラがすごかったなんて・・
この日も十分見ごたえがありましたのに♪

写真ほめて下さってありがとうございます^^
じゃあ写真もお庭も、もっと勉強しなくてはですね!!
勉強嫌いなんですよね・・
またいろいろ教えて下さい!

ホントに素敵な一日をありがとうございました(*´∀`)
<< バラが咲きました✿ 特待生 >>