saraちゃん起きて~

日曜日の朝。
sarasaはなかなか起きないので、
cottonにお願いします。


cotton、saraちゃん起こしてきて~
d0207515_2234177.jpg
d0207515_22342370.jpg
d0207515_22343471.jpg


ちょっと~ちゃんと起こしてよ~
d0207515_22344125.jpg
d0207515_22344914.jpg


そうやけどさ~

d0207515_22345548.jpg



そうそうその調子^^

d0207515_2235290.jpg


よかったね~!

d0207515_22351167.jpg


あ・・
d0207515_22351831.jpg


d0207515_22352456.jpg


もうほっとこか~


だけどcottonが行くのと行かないのとは、これでも違うんですよ^^


遊びに来てくれありがとうございます^^
↓ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
コメントも気軽にしてくださいね~^^

by rinarina_216 | 2011-05-30 22:48 | わんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13683184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-05-31 18:46
cottonちゃん、ちゃんと起こしてるんですね。
ちょんちょん突っついている姿が可愛い。
saraちゃんと良いコンビですね^^
ひなは顔面にチューしに来るので、即目が覚めますよ~
だからベッドに上げてあげないんですが。
Commented by rinarina_216 at 2011-05-31 22:28
◇ピコピコさん◇
うふふ^^いいコンビでしょ。
cotton的には起してるというよりも、
カイカイしてよ~だと思うんですが(笑)

ひなちゃんチューして起してくれるの!?
いいな~!
私もチューして起してほしい~♥
<< あじさいむくげさんのお庭♪ ずっと大切な雑貨 >>