スカビオサが咲きました✿

待ちに待っていたスカビオサ パーフェクタアルバが咲きました~♪

d0207515_22333152.jpg


去年ロハスで一目惚れして買ったこのお花。
調べてみたら、多年草だったので、
大事に大事に・・

植え替えた時よりもだいぶん株も大きくなって、
つぼみがたくさんついて、とうとう・・♪

開花前の様子がおもしろい^^
d0207515_22353247.jpg

ここから花びらが開いていくのです。

d0207515_2241285.jpg


ほんとかわいいわ~♥


遊びに来てくれありがとうございます^^
↓ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
コメントも気軽にしてくださいね~^^

by rinarina_216 | 2011-06-02 22:48 | お庭 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13703022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-06-03 22:09
↓の写真のお花ですね。
すごく可愛いと思ってたらお庭で咲いたんですね。
花びらがひらひらのフリルみたい♪
多年草だと毎年楽しめていいですね。
来年も楽しみですね^^
Commented by rinarina_216 at 2011-06-03 23:11
◇ピコピコさん◇
そうなんですよ~
こんなかわいいお花が多年草だなんて、Lacky~☆
大事に来年も咲かせたいと思います!
<< 池田  珈廊-CARREAUX... ブログを始めて半年! >>