人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものいろいろ♪


おいしかったもの、写真は撮ってたのですがUPしてなかったので、
まとめて紹介します^^


アンテノールのケーキ*

一番はクレームブリュレ♥
他のもどれもおいしかった^^
おいしいものいろいろ♪_d0207515_1359235.jpg



MILKY GOLD

パンに塗ってもおいしいらしいので、やってみました。
カスタードクリームのようになっておいしいけど、
濃厚さを味わいたいから、やっぱりそのまま食べた方がおいいいな~♪
カラメルは入ってないので、ちょっとさみしい・・
おいしいものいろいろ♪_d0207515_13593999.jpg



ファクトリーナカタのラスク*

ガトーフェスタ・ハラダのラスク大好きなんだけど、
似たような感じでこれも好き~^^
ハラダのはサクッとバター風味がとてもするけど、
ナカタのはサクッとカリッとの間くらいの食感で、バター風味も抑えめであっさり。
おいしいものいろいろ♪_d0207515_140098.jpg



玉出木村家のパン*

ここの練乳クリームのパンが大好き!
同じようなパンはどこにでもあるけど、
クリームがどこのよりもおいしい♥
星型のメロンパンは少しパサっとしてたかな・・
これ以外にもヴェネツィアーナもめちゃうまです^^
おいしいものいろいろ♪_d0207515_1402172.jpg



あんびぁん洋菓子工房のケーキ*

ロールケーキの上にパイナップルがのってるの~♪
おいしいに決まってるやん!
マンゴーのムースもマンゴーの香りと程良い甘さが絶妙^^
ショートケーキもいつも通りでやっぱりおいしいわ~
おいしいものいろいろ♪_d0207515_1403449.jpg



551のアイスキャンデー

夏になったら、sarasaがとても喜ぶこのアイス。
駅構内で売ってるので、パパがお土産に買ってきてくれます^^
久しぶりだったので、sarasaは1日に3本も食べました・・
大丈夫かな!?
おいしいものいろいろ♪_d0207515_1404997.jpg



あげ潮

そして最後は、昨日だりあさんから頂いた珍しいお菓子。
シルシルミシルで紹介されていたのをたまたま見ていたので、
うれしかった~^^
テレビで紹介されてから品薄になってるみたいなので、
ほんとLucky~☆
お家に帰って早速食べたら、
時々レーズンやオレンジピールが出てきて、
サクサクおいしくて、そして懐かしい^^
何かに似てるなと思ったら、
蕎麦ぼうろとクッキーを合わせた感じ♪
どうりで懐かしいわけね^^
おいしいものいろいろ♪_d0207515_1405788.jpg



ほんとにおいしいものを食べれるということは、幸せです♥


遊びに来てくれありがとうございます^^
↓ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
コメントも気軽にしてくださいね~^^

by rinarina_216 | 2011-06-04 15:18 | パン デザート  | Trackback | Comments(2)
Commented by moppumama at 2011-06-04 18:37 x
わぁ・・全部おいしそうですね!!

是非食べてみたいですぅ〜

関東でも買えるかなぁ・・是非さがしてみます♪
Commented by rinarina_216 at 2011-06-04 22:14
◇moppumamaさん◇
551って関東にもありますか?
関西だけなのかな・・
<< またまた行っちゃいました♪ M... 池田  珈廊-CARREAUX... >>