おかえりなさい^^

夕方、sarasaが修学旅行から帰ってきました^^
みんなお疲れモードだったけど、
梅雨の時期なのに、お天気にも恵まれて、
楽しかったようです^^

お土産は、
パパには『健康』と書かれたしゃもじのキーホルダー。
お義母さん達と、、うちの母にはもみじ饅頭。
妹には『酒は飲んでも飲まれるな』と書かれたしゃもじ(笑)を。

そして私には・・
「ママが好きそうなやつ、なかってん!
で、苺のもみじ饅頭買ってんけど、
持ってるうちにボロボロになって食べちゃってん。
だから、ばあちゃんと一緒にもみじ饅頭食べてな。」

「・・・・・。」

まあでも物はないにしても買ってくれたんだし、
いろいろ私が好きそうなものを探してくれたんだしね。

それよりも無事に帰って来てくれたことが、
やっぱり一番のお土産ですよね^^


*******************************************

今日からcottonのいままでの写真を
ちょこっとずつ紹介しようかな~なんて思ってます^^

題して、『cotton's photograph』!
そのまんま訳しただけですが・・

チワプーのランキングに上位になっているのに、
cottonのことはそっちのけになってしまってたので(;´-∀-`)ゞ

なのに、誰も文句ひとつ言わずに、
ぽちしてくれてること、感謝してます♥

毎日はムリかもしれないけど、
ちょこちょこ紹介しますので、
楽しく見てもらえたら、うれしいです^^


✿cotton's photograph✿
d0207515_20312439.jpg

寝てたところをパチリと撮ったのですが、
すっかり起こしてしまったようです・・

cottonは、もぐって顔だけ出して寝るのが好きなんですよ^^



遊びに来てくれありがとうございます^^
↓ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
コメントも気軽にしてくださいね~^^

by rinarina_216 | 2011-06-07 20:42 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13733162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2011-06-07 22:17 x
saraちゃんのしゃもじのお土産、(妹ちゃん用の)笑える!
COTTONのphotographいいねえ~、楽しみにしてるよ♪
Commented by pikopikotamago414 at 2011-06-08 13:13
おかえりなさ~い^^
いいな~修学旅行楽しかったんですね。
お土産の話おもしろかったです(笑)

cottonちゃんの写真特集嬉しいです!
kinomi*さんに言われて、ひなの赤ちゃんの時の写真を探してみたら、
今より止まらなかったのでロクな写真がなく(泣)
Commented by rinarina_216 at 2011-06-08 23:06
◇KAHO◇
笑えるでしょ~^^
あれはいいお土産やわ。
Commented by rinarina_216 at 2011-06-08 23:09
◇ピコピコさん◇
楽しかったみたいですが、
今日は代休で3時まで寝てました・・
どんだけ疲れてるの~!

わかります!
うちもcottonの小さいときの写真、
動いてばっかで、
ピントがあってないのが多いんです。
スポーツモードで撮っておけばよかったと、
後で気づいて・・
<< パインゼリー パパと2人で夜ごはん >>