篠山  J's hill GARDEN (ジェイズヒルガーデン)

昨日は雨が降りそうなお天気だったけど、
あのバラが見たくて、行ってきました。
d0207515_11184447.jpg


お天気は着いた頃から小雨が降り出したので、店内へ。

わんこ連れはテラス席なのですが、
2011年から店内もOKになったみたいです^^

今回で4回目になるけど、店内は初めて♪
テラスも気持ちいいけど、
店内もとってもおしゃれで、
大きなガラス窓からはお庭も見れるし、素敵です♥
d0207515_11395834.jpg

この瓶のコーナーはツボ~♥
d0207515_1140472.jpg


またお食事もおいしいんです!
クラブハウスサンドはたくさんの具が入っていて、
サクッと焼かれたパンもおいしい^^
ビーフドリアとエビドリアは、アツアツでチーズトロトロ~^^
d0207515_11431787.jpg


そして食後には絶対コレを頼みます^^
コーヒーゼリーのパフェなんだけど、
リキュールが入っていて、
絶妙においしいのです^^
d0207515_11453252.jpg


ちょうどチーズちゃんとクラブちゃんが出てきたので、
cottonもごあいさつしに^^
d0207515_11564874.jpg

いろんな芸も見せてくれましたよ^^



そしてバラですが、
ピエールとアイスバーグがとってもきれいだったのですが、
お話を聞くと、
アイスバーグは、新芽が出だした頃には元気だったのに、
急に枯れてしまったとのことでした・・
とっても残念・゚・(。>Д<。)・゚・

↓ 以前はこんなに素敵でした。
d0207515_12221932.jpg

こんなこともあるんですね。
たぶん根切り虫の仕業!?
虫って憎たらしい・・

でも他のバラもたくさん咲いていましたし、
なんといっても、山に囲まれていて、
どこを見ても緑があふれているこのお庭が素敵~♥
d0207515_12235311.jpg
d0207515_12242625.jpg

アナベルも綺麗なグリーン^^
d0207515_12243829.jpg

cottonとsarasaも気持ちよさそうにお散歩♪

いつもは「どこか行こうか~」と言っても、
「家でゆっくりしとく~」って断ることが多いsasrasaですが、
ここに来ると言ったら、「行きた~い」と^^
cottonとおでかけも好きみたい♪

みんなが楽しい時間を過ごすことができました^^


::J's hill GARDEN (ジェイズヒルガーデン):: HP 食べログ

兵庫県篠山市本郷632
079-590-7317

11:30~17:00(LO16:30)

定休日  水曜日・第3火曜日

駐車場  有


遊びに来てくれありがとうございます^^
↓ ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
コメントも気軽にしてくださいね~^^


こっちも参加しました!
こっちも ↓ ぽちしてもらえるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

by rinarina_216 | 2011-06-13 12:48 | 外食 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13767188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2011-06-13 15:04 x
あれえ!?J’s hillも 行ったんだー!
一緒に行きたかったな~☆ 
しかも店内ワンコokになっただなんてステキやん♪
私らもそのうち行ってこよ~っと。
Commented by rinarina_216 at 2011-06-13 20:52
◇KAHO◇
ごめん!誘ったらよかったかな?
雨の予報が降ってなかったから、
急に行こうかってことになってん。

店内もわんこOKはありがたいよね☆
Commented by あじさいむくげ at 2011-06-13 21:13 x
こんばんは~
篠山にこんな処があるんですか?
時々お城の方には行くんだけど。
それにしてもよく知ってる!
一回行ってみよう^^

sarasaちゃん結構大きいのですね
お母さんが若いから、もっと小さいかと思っていました^^
Commented by rinarina_216 at 2011-06-13 22:44
◇あじさいむくげさん◇
篠山市なんですが、
お城からは結構離れた場所なんですよ。
とても素敵なお庭&cafeですよ☆
ぜひ行ってみてくださいね^^

ありがとうございます!
そうですもう6年生になっちゃいました^^
足は私より大きいですよ!
<< 大好きなアナベル♥ カエルちゃんをみつけにPipi... >>