大好きなアナベル♥

アナベルが咲きました

d0207515_1832927.jpg


葉っぱの濃いグリーンと

お花のライムグリーンとホワイトの色合いが

とっても美しい・・





d0207515_1834090.jpg

このアナベル、何本か頂いてきたのを挿し木したもの。
1年目には花は咲かなかったけど、
2年目の去年は咲いてくれて、
3年目の今年はこんなにたくさんの花をつけてくれました。
ホントにうれしい^^




スカビオサとドクダミといっしょに^^

d0207515_1835395.jpg


梅雨はイヤだけど

アナベルが咲くこの時期は

とっても楽しみなんですよね^^

d0207515_184242.jpg





✿cotton's photograph✿
d0207515_1943922.jpg

何かを待っている時のcotton。
お散歩か・・おやつか・・






遊びに来てくれありがとうございます^^
↓ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
コメントも気軽にしてくださいね~^^


こっちも参加しました!
こっちも ↓ ぽちしてもらえるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

by rinarina_216 | 2011-06-14 18:56 | お庭 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13783247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-06-14 22:40
アナベル満開ですね。色が優しくてとっても可愛い。
ホワイトとライムグリーンは一つの木からどっちもなるんですか?
違うところがすごく好きです〜^^
挿し木からこんなに立派に育ってくれると、嬉しいですよね。
最後のcottonちゃんの写真、一瞬またしてもぬいぐるみに見えてしまいましたf^^
Commented by rinarina_216 at 2011-06-15 23:52
◇ピコピコさん◇
私もこの色合いの違うところがが大好き♥
咲き始めがライムグリーンで、どんどん白になります。
それからまたライムグリーンになるんですよ~^^
グリーンフェチの私にはたまらないお花♥
ドライにすると、また長く楽しめるし☆

ゴマアザラシのぬいぐるみみたいですよね(笑)
<< 隅田の花火 篠山  J's hil... >>