隅田の花火

すみません・・またアジサイです。

こちらは隅田の花火

おばあちゃんのところでもらってきた株が大きくなりました^^

d0207515_22133520.jpg


星がちりばめられているようでカワイイ^^
d0207515_22154864.jpg


色は最初はクリームがかった白なのですが、
しだいにブルーがかった白になっていきます。

私は最初の方が好き♥
d0207515_2229193.jpg



さみしい北側のお庭ですが、
隅田の花火が咲いてくれるこの時期は
パアッと華やかになります。
d0207515_2220299.jpg


といっても駐車場の後ろなので、
ほとんどみえな~い(ノω・、)


✿cotton's photograph✿
d0207515_22311928.jpg

自分のハウスで寝ている様子。
中にもぐれるようになってるのですが、
いつも顔だけうまい具合に出しています。
なんか帽子をかぶってるよにも見えるし、
ゴマアザラシにも見えてきます( ´艸`)ププッ
こんな様子も暑くなったら、
見れなくなりますね。


遊びに来てくれありがとうございます^^
↓ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
コメントも気軽にしてくださいね~^^


こっちも参加しました!
こっちも ↓ ぽちしてもらえるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

by rinarina_216 | 2011-06-15 22:38 | お庭 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13798015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-06-15 23:24
変わった紫陽花ですね~!
まさに花火!
すごく可愛いです^^
紫陽花ってよく見ると似ていてもガクの形が微妙に違ったり、
楽しみが多いですよね。

cottonちゃんのもぐり姿、気持ち良さそう~
ひなも顔だけ出して(鼻だけだから空気穴?)もぐりますよ。
Commented by pucci-o2 at 2011-06-15 23:31
かわいいですね~。ホント平和ね。
一緒に添い寝したくなるようなネムネムの表情ですね。
かわいいわ~❤
Commented by rinarina_216 at 2011-06-15 23:57
◇ピコピコさん◇
ホントにナイスネーミング!
たしかに色んな形があるので、
おもしろいし、たくさんほしいと思うのですが、
花がないときは味気ないもんね~。

ひなちゃんももぐりますか~^^
やっぱり、空気穴は必要みたいですね☆
Commented by rinarina_216 at 2011-06-16 00:03
◇ぷっちママさん◇
ありがとうございます!
ついついいじりたくなっちゃうお顔です♥
体調の方は大丈夫ですか?


Commented by miyorin at 2011-06-16 13:54 x
こんにちは (*^_^*)

可愛いですねぇ~♡
コットンちゃんに癒されますね~ ぬいぐるみみたいでカワユイ~

墨田の花火が咲いてきましたね♪
北側の駐車場が なんだかオサレ~な雰囲気♪

墨田の花火はリフォームした塀のところに植えたのですが
その手前のアナベルが予想以上に大きくて完全に埋もれています
墨田の花火のほうが大きくなると思って後方に植えたのに。。。
大きな誤算です(^^ゞ 
Commented by さくら at 2011-06-16 17:23 x
cottonちゃんお顔だけ出してネンネ~
可愛いですね♬

うちも一緒です(●^o^●)
一番よく出ているのは鼻です(笑)
Commented by rinarina_216 at 2011-06-17 08:28
◇miyorinさん◇
ありがとうございます^^
いい感じでお顔だしてるでしょ~

北側はほんとに日当たりが悪いのですが
隅田の花火が唯一お花を咲かせてくれるんです。
miyorinさんのお庭はいつもお花がたくさん咲いていて、
憧れます~♥

隅田の花火はそうでもないですが、
アナベルって、
春くらいから急に大きくなりますもんね~
同じアジサイでも、
成長の仕方はいろいろなんですね・・
Commented by rinarina_216 at 2011-06-17 08:31
◇さくらさん◇
やっぱりさくらちゃんもしますか~^^
あの出ているお鼻、
いじりたくなるんですよね~♥
<< 新しい食器 大好きなアナベル♥ >>