新しい食器

今日はお皿を買いました♪
d0207515_095278.jpg


猪名川のAEONにcottonのドッグフードを買いに行ったついでに、
ちょっとうろうろしていたら、
1階で食器の安売りをやっていたんです。

おじちゃんが、まだ商品を並べている最中だったのですが、
ふと見るとかわいいのや、
使い勝手のよさそうなのがありました^^
値段はどうかな~。
なんと100円!

これは買わないと~!

ちょうど、食器がほしかったのですが、
収納場所のことや、ほしいものは高かったりで、
なかなか踏ん切りがつかずにいてたところ、
この運命的な出会い♪

結局いいのがたくさんあって、
21枚購入^^
白い大皿一枚だけが300円で、あとは100円だったので、
これだけ買っても、2300円と超お買い得でした~♪


そしてこちらは最近フェリシモで集めているお皿。
このレトロな花柄がかわいい~♥
d0207515_0132014.jpg


買ったものは仕方がない!
いらないもの捨てたりして、
頑張ってお片づけしました^^
d0207515_0113349.jpg


片付けている時に出てきた箱を、
sarasaが「ちょうだい」と言って、
こんなものを作ってました^^

ヨーヨーキルトやフェルトを丸めたものをくっつけたりして、
結構かわいいやん~♥
d0207515_0133770.jpg

なになに・・
なんて書いてあるのかな?

d0207515_0134412.jpg

・・・・!?

貯金は自分で入れましょう!

遊びに来てくれありがとうございます^^
↓ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
コメントも気軽にしてくださいね~^^


こっちも参加しました!
こっちも ↓ ぽちしてもらえるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

by rinarina_216 | 2011-06-16 23:59 | お買いもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13807344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2011-06-17 11:32 x
めっちゃお買い得やーん!
しかも、フェリシモのお皿可愛い~~私も好き~レトロな柄♪

saraちゃん、笑える(爆)
今度、1円だけ入れておいてあげるわ。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-06-17 21:18
あ!!フェリシモ!!
私もフェリシモ大好きです〜^^
便利グッズやら手作りキットやら、お洋服やら…だいぶやられています。
このお皿も可愛いですよね。「ノミの市〜」だったかしら。
ステキな食器揃いましたね〜
kinomiさんちの物って、みんなセンスいいですよね。羨ましい。
貯金箱かわいい^^っと思ったら…しっかりしてますね(笑)
Commented by rinarina_216 at 2011-06-17 21:36
◇KAHO◇
ホントいいお買いものだった~♪
フェリシモのもお気に入り^^

saraちゃん笑うやろ~
募金と貯金がいっしょになったような箱やわ!
Commented by rinarina_216 at 2011-06-17 21:41
◇ピコピコさん◇
ピコピコさんもお好きですか~^^
私も好きで、ほしいものいっぱいあるのですが、
この色のが欲しいと思っても、
思ったのが来ないので、
なかなか手がでないんです・・
でもこれは何枚あってもいいわ~と思って♪
そうそう「ノミ市~」でした!
よく見てますね☆

貯金箱ほんとちゃっかりしてるでしょ~(笑)
<< ブランマンジェとかき氷 隅田の花火 >>