北区中崎西  BARBARA MARKET PLACE

せっかく梅田に来たので、
中崎町も行こうかとそっち方面を歩いていると、
おしゃれなお店発見!

ここでランチをすることに^^
d0207515_22541180.jpg


外観もそうですが、店内に入ると外国にいてるみたい・・
d0207515_22554155.jpg

ランチはメインを選ぶとパン・サラダ・スープ・ドリンクが食べ放題&飲み放題~♪
しかもリーズナブル!

淡路牛と揚げ茄子のボロネーゼ風オムレツ 1200円
チョリソーソーセージのナポリタンスパゲッティー半熟玉子添え 1100円
石窯グリルハンバーグ 1500円
を選びました。
d0207515_22554944.jpg

ナポリタンの味付けがちょっと濃かったけど、全部おいしかった!

入ってすぐのこのたくさんのライトがとってもキレイで、印象的でした~^^
ケータイなので、残念。一眼で撮りたかったな・・
d0207515_2255389.jpg



::BARBARA MARKET PLACE 中崎本店 (バルバラ マーケットプレイス):: HP

大阪府大阪市北区中崎西2-4-29
06-4708-5767

11:00~24:00(L.O.23:00)

定休日  不定休

駐車場  無


✿cotton's photograph✿
d0207515_23315297.jpg

この写真はお気に入り~(*´∀`*)
一人っ子のsarasaにとってcottonは弟なんですよ^^





遊びに来てくれありがとうございます^^
↓ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
コメントも気軽にしてくださいね~^^


こっちも参加しました!
こっちも ↓ ぽちしてもらえるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

by rinarina_216 | 2011-06-22 23:16 | 外食 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13854703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2011-06-23 11:12 x
知ってるわーこの店!私の大好きなPARAVIONの並びでしょ☆
いっつも前を通りかかる時ににライト可愛いなーって思っててん。
中はこんなんだったんだねー。そのうち入ってみよっと。
Commented by rinarina_216 at 2011-06-23 15:48
◇KAHO◇
さすが~!
私はめったに梅田に行かないから、
たまたま通りがかりで入ったんだけど、
よかったよ~^^

ライトはホントかわいかったわ♪
Commented by pikopikotamago414 at 2011-06-24 01:11
外観もオシャレだけれど、中もすごくステキですね〜^^
海外のお店かと思いました。
ランプかなりツボです。ランダムなところもいいですね。

下のsaraちゃんとcottonちゃんの写真、良い写真ですね。
超かわいい^^
Commented by rinarina_216 at 2011-06-24 10:38
◇ピコピコさん◇
ランプ、私もツボ~♥
お互いガラス製品に弱いですよね^^

ありがとうございます♪
だいぶん前の写真ですが、
ほのぼのしてる感じと、
cottonのカメラ目線が好きな写真です^^
<< 石橋   蕎麦屋 斐川 高~~いプレゼント >>