cottonとお庭

今日は最近のお庭の様子です。
しばらくお庭について、書いてなかったので・・

最近は庭に出ても、
ふと見ると葉っぱに虫食い跡が・・
出るたび戦っております。

そしてみんな暑さに負けずに頑張ってますよ!
d0207515_21323144.jpg

大好きなアナベルは、真っ白になりました^^
またグリーンになって、カサカサしだしたら、
ドライにします^^
今年はたくさん花が来てるので、
きっとドライもたくさんできそう~♪

お近くでほしい方は言ってくださいね☆

この時期に切るのはもったいない気がしたのですが、
おうちでも飾りたいので、3本だけ切って生けました^^
d0207515_21333981.jpg


cottonもお庭でアナベルと写真撮影^^
d0207515_21344425.jpg

うん、カワイイおしりなんやもん~
d0207515_21351226.jpg


隅田の花火もブルーに近い色になっています。
d0207515_21393693.jpg


カレックスはほったらかしなのですが、
ふと見ると、穂のようなものが・・
枯れてるようだからカレックスという名前がついたかどうかはわかりませんが、
こう見えてもちゃんと生きてるんだよね~^^
d0207515_21564583.jpg


ヒューケラのドルチェシリーズのクリームブリュレを買いました^^
この色合い好きやわ~♥
d0207515_21475695.jpg


チェッカーベリーの花が咲きました。
すずらんみたいで、かわいいです^^
d0207515_21491727.jpg


ニゲラはドライに。
細い葉っぱの部分も、
きれいにカリカリにドライになりましたよ☆
d0207515_21574264.jpg


フウセンカズラの種を植えたら、
芽が出てきましたよ~♪
ちょっと撒く時期が遅かったのですが、
出てきてくれてよかった~^^
d0207515_21534650.jpg


ビオラも暑いのに頑張ってるので、まだサヨナラできません。
d0207515_214591.jpg


cottonただいまお庭を探索中。
d0207515_21584346.jpg

d0207515_2201968.jpg

暑いけど、cottonもお庭が大好きです。

ねっ^^
d0207515_2231843.jpg



遊びに来てくれありがとうございます^^
↓ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
コメントも気軽にしてくださいね~^^


こっちも参加しました!
こっちも ↓ ぽちしてもらえるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

by rinarina_216 | 2011-06-24 22:05 | お庭 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13878440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あじさいむくげ at 2011-06-24 23:02 x
こんばんは
そうですね 来週くらいの方が 紫陽花全部咲くと思います

いつでも 近くなので気楽にお越しください^^
私、全然お構いしませんので、どうぞ手ぶらでね
コメントは非公開にして貰ってもいいですよ
よろしくね^^
Commented by pikopikotamago414 at 2011-06-24 23:34
アナベルの白が暑い日に涼しい空気を運んでくれますね^^
ドライだとまた雰囲気違うんでしょうか?完成したら見せてくださいね。
cottonちゃんも、この素敵なお庭お気に入りなんですね〜
おしり可愛い〜〜
Commented by moppumama at 2011-06-25 06:45 x
アナベルきれいな真っ白ですね!!
柏葉アジサイとアナベルがアジサイで大好きなので
とってーもキレイでうらやましくなりました♪

そしてコットンちゃんのぷりぷりなおしりがかわいー
Commented by rinarina_216 at 2011-06-25 10:30
◇あじさいむくげさん◇
ありがとうございます♪
では来週あじさい見に行かせていただきますね^^
Commented by rinarina_216 at 2011-06-25 10:33
◇ピコピコさん◇
ドライはグリーンだけど、
雰囲気はそのままですよ☆
またcottonのおしりをネタにしちゃいました(笑)
Commented by rinarina_216 at 2011-06-25 10:37
◇moppumamaさん◇
私も一番はアナベルです~♥
柏葉アジサイも素敵^^
この間行ったお店(6/13にUPしてます)は、
このふたつが並んでいて、
それは綺麗でしたよ^^
cottonはおしりはがチャームポイントです(笑)
Commented by KAHO at 2011-06-25 22:36 x
もしかして、フウセンカズラってだいぶ前にあげた種!?
だとしたら、すごーい!芽が出たんだ☆
アジサイ真っ白なのも綺麗な~。
お庭みるみる内に緑であふれてきたね~!
LUとCOCOも喜んで遊びそ♪
Commented by rinarina_216 at 2011-06-25 23:41
◇KAHO◇
違うねん・・
その種は去年植えようと思ってて忘れたところ、
苗が売ってたので買って育てて、
その子供なの。
でも芽が出た時はうれしかった♪
LU&COCOもうちのお庭気に入ってくれてるもんね^^
またおいでね☆
アナベルのドライもあげるね~
<< 石橋  三菓亭 石橋   蕎麦屋 斐川 >>