水風船にはまってます^^

暑くても、季節のいい時期でも、
いつものんび~りのcotton。

おもちゃもごはんの後の3分くらいと、
たまにちょっと遊ぶくらいなのですが、
そんなcottonの遊び心に火をつけたもの。
それは・・
d0207515_18372836.jpg

水風船


オレンジとグリーンのふたつあげてみました。

「cottonどっちがいいの~?」

d0207515_18381284.jpg

グリーンがいいかな~♪









それともオレンジかな~♪

「どっちなん?」


d0207515_18382319.jpg


オレンジや!









いやまてよ・・






やっぱ、グリーン!

「もうはっきりしないね~」



d0207515_18382923.jpg
う~ん、けど・・







けど・・








オレンジや!


「はいはい!お好きにどうぞ~」
d0207515_18383975.jpg


d0207515_18384742.jpg

にげたなグリーン・・









グワッ!


「めずらしくだいぶん遊んだね~もうあきたんでしょ~^^」

d0207515_18385815.jpg



「ん?」


d0207515_1839479.jpg

じ~







じ~






カプッ








ガジガジ

「まだやったんか^^」


「ほら、投げるよ~」


d0207515_18391285.jpg

はやく~ちょうだい!









きた~!!
d0207515_18392369.jpg

るんるん♪






あっ行ってもうた。







あったあった!







つかまえたで!

d0207515_1991387.jpg

うっひょ~!


「なんかさらに燃えてるやん!!」

d0207515_18393715.jpg

「大丈夫?cotton?」


d0207515_1839462.jpg


ぼくの大事なオレンジとグリーン・・



そんなことしているうちにsarasaが帰ってきて、
少しでも近寄ろうもんなら、
「う~!」と唸るくらい水風船に執着していました。

そして、sarasaに怒られて・・

それからはまた仲良く^^


なぜか私の方を見ている・・(笑)
d0207515_18395654.jpg


今日はちょっと涼しくて、
sarasaとcottonもゴローン^^
d0207515_1840245.jpg
saraちゃんおったん?


遊びに来てくれありがとうございます^^
↓ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
コメントも気軽にしてくださいね~^^


こっちも参加しました!
こっちも ↓ ぽちしてもらえるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

by rinarina_216 | 2011-07-01 20:31 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/13946677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-07-01 22:37
すごい活発なcottonちゃん!!
いつものんびりなぬいぐるみさんみたいなのに、今日は顔が真剣ですね^^
水風船ぷにぷにで面白いんですね〜うちでもやってみたいな〜
ひな激しいからすぐ割れそうで怖いんですが、そういえば、あぐあぐしても割れないんですか??
Commented by rinarina_216 at 2011-07-01 23:49
◇ピコピコさん◇
そうなんですよ!
めずらしく、こんなに長~い間遊んでました!
真剣で怖いでしょ(笑)
ぷにぷにが楽しいのと、結び口のところもぐにゃぐにゃしてるからかな~。
お口に入って、飲み込めない大きさがいいと思います。
飲み込んだら怖いですもんね。
大きくふくらまさないので、
噛んでも意外と割れませんね。
Commented by りのあ at 2011-07-02 10:08 x
うわ~!割れないか冷や冷やしながら見てました。
水が入ってるのにカーッペットの上だし…。
意外と割れないんですね。
Commented by マイケルの飼い主 at 2011-07-02 22:16 x
水風船を見つめてフセをしている姿、たまらなくかわいいですね〜♪
木の温もりが伝わってくるような、優しい雰囲気のcottonくんのお家も、とってもステキです。
Commented by rinarina_216 at 2011-07-02 22:33
◇りのあさん◇
そうなんですよ^^
やわらかいので、噛んでも割れないんですよね~
動きもボールとは違って変な動きするので、
遊び心をくすぐられるみたい^^
Commented by rinarina_216 at 2011-07-02 22:36
◇マイケルのママさん◇
ウフフ^^ゴマアザラシにみたいでしょ(笑)
お家ほめてもらってありがとうございます♪
<< 川西  BOURABGELIE... 宝塚 陽春園/EBIS Gar... >>