人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーブルとリフトに乗って^^

今日は妙見山へアジサイを見に行きました。

cottonは初めて乗るケーブルとリフト。
抱っこしていたら、わんこもOKなのがうれしいです^^
ケーブルとリフトに乗って^^_d0207515_8424023.jpg


まずはケーブル。
発車のベルとアナウンスにビクッとしたけど、
外を眺めたり、くんくんしたりうれしそう^^
ケーブルとリフトに乗って^^_d0207515_15325656.jpeg



着いたらやっぱり涼しい~^^
それもそのはず、
アジサイも見頃がまだ8割ほどというんですもんね。

それからさらにリフトに乗って、
まだ山に登っていきます。
cottonを抱っこしながらで、ちょっとドキドキ。
だけどおりこうに乗っていましたよ^^

リフトの両脇はずーっとアジサイが続いています。
ホントに綺麗・・
ゆっくりだけど風を感じながら乗るリフトは最高でした!

途中でわんちゃんにすれ違ったけど、どんなお話ししたのな~
「なんか変なものに乗らされてるね~」
「でも気持ちいいね~」とか^^
ケーブルとリフトに乗って^^_d0207515_91954.jpg


帰りはちょっとアイスでも食べて休憩^^
ケーブルとリフトに乗って^^_d0207515_15331033.jpeg

C 「はやくちょうだい」
S 「ちょっとだけよ~」


ケーブルとリフトに乗って^^_d0207515_972575.jpg


おいしいね♪
ケーブルとリフトに乗って^^_d0207515_973316.jpg


おいしいお水もカブカブ飲んでました^^
写真は飲み終わった頃だったので、「もういい」って感じですが(笑)
ケーブルとリフトに乗って^^_d0207515_15332262.jpeg



cottonも一緒におでかけができて、
楽しい一日を過ごすことができました♪

遊びに来てくれありがとうございます^^
↓ぽちっとしていただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
コメントも気軽にしてくださいね~^^


こっちも参加しました!
こっちも ↓ ぽちしてもらえるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ

by rinarina_216 | 2011-07-04 09:21 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
Commented by pikopikotamago414 at 2011-07-04 19:54
わ~cottonちゃんと家族みんなでお出かけ楽しいですね^^
リフトから眺める紫陽花、綺麗~
素敵な場所ですね。
わんこでも怖くはないんですね。
Commented by あじさいむくげ at 2011-07-04 22:25 x
アイスクリーム食べてるcottonの笑顔が(?)可愛いわぁ

miyorinさんは森林公園に kinomiさんは妙見山に
いいなあ~ 

それからお願いですが、前にもランキングのバナー貼って
下さると2回目が楽だと思います^^

kinomiさんのセンスとてもいいので、どんどんランクUP
出来ると思います^^ 頑張ってねぇ
Commented by rinarina_216 at 2011-07-05 08:49
◇ピコピコさん◇
とってもキレイでした!
リフトで風邪をゆっくり切る感じも気持ち良かったし♪
ビーグルのような中型犬でも乗っていましたよ^^
わんこも気持ちいいのかも。
cottonも怖くなさそうでした^^
Commented by rinarina_216 at 2011-07-05 08:52
◇あじさいむくげさん◇
まだこれからが妙見山は見頃なので、
行ってみてください^^
涼しいし綺麗だし♪
前にバナーですか。
私は先に読んでからぽちするタイプなので、
前に貼ることは考えなかったのですが、
ちょっとやってみます^^
ありがとうございます!
<< 昔ながらの商店街 メルカートで... 川西  BOURABGELIE... >>