なんか変・・

遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


こっちも ↓ ぽちしてもらえるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ



時々こうなってるんだけど、
なんか変~
d0207515_22404458.jpg


cottonの座り方って、足がまっすぐに前の方に出している感じで・・。
絵にかいたようなわんこの座り方は見たことないな。

ちょっと~!cottonなんかおかしいよ~
d0207515_22405033.jpg


やっぱ変ですよね!?


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ

by rinarina_216 | 2011-07-14 22:49 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14096087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2011-07-15 09:43 x
かあーいーねえ♪
うちのチワたちも、よくこんな感じで座ってるよー
この脱力感がたまらんね。
それだけ、リラックスしてるってこっちゃ。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-07-15 18:27
この座り方、ふじ子もしますよ。
「風呂上がりのオバチャン座り」と名付けてますが、
cottonちゃんだとそうは見えないですね。
可愛い^^
Commented by rinarina_216 at 2011-07-15 23:32
◇KAHO◇
やっぱりやるんだね~^^
cottonはこれか、フセかゴローンかだね・・
Commented by rinarina_216 at 2011-07-15 23:34
◇ピコピコさん◇
やりますか!
みんなやるんですね^^
いいネーミング~(笑)
ふじ子ちゃんのも見たいわ♪
<< 暑さに負けないお花たち✿ 夏のお野菜 >>