USJでHappy Birthday!

遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


こっちも ↓ ぽちしてもらえるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ


昨日7/16はsarasaのお誕生日♪

以前からお友達2人を誘って、USJに行く約束をしていたので、
この暑いのに行ってきました!
d0207515_0561278.jpg

d0207515_1175796.jpg


着いてすぐsarasa達は乗り物へ直行!
そのあとも、自分たちだけでパークを楽しんだようです。

この日の乗り物の待ち時間は30分前後のものばかりで、
空いていたので、
結局乗り物は全部で15回乗ったそうです!!

乗り物の待ち時間は少なかったけど、
パークの中はたくさんの人で賑わっていました。
この日からワンピース・プレミアムショー2011が始まるのもあり、
ワンピースのキャラクターの仮装をした人も結構いました!

d0207515_0564662.jpg

サンジの海賊レストランブルックの生演奏などもあったり、
白ひげとエースのお墓もあって、
ワンピース好きの人にはたまらないと思います^^
ちなみに私もワンピースは毎週読んでいて大好き♥

だけどショーやレストランは結構お金がかかるので、
ブルックの生演奏を聞きに行きました。
d0207515_0141311.jpg

おねえさんが進行していくのですが、
バイオリンの生演奏はとってもよかったし、
「っていうか、私心臓ないんですけどね~」などのちょっと寒いギャグもありました(笑)
d0207515_013550.jpg


生演奏のすぐ横には白ひげとエースのお墓があります。
d0207515_0323285.jpg

なんか拝みたくなるような大きな立派なお墓です。
たくさんの人が写真を撮ってました。
私も撮りましたが、
今日はケータイしか持ってないのがとても悔やまれました・・
d0207515_0331099.jpg
d0207515_035574.jpg

小さいけど、なんとか綺麗には撮れたかな^^


私たちは乗り物は2回ほど乗っただけで、
後はショーを見たり、外に出て買い物をしたりして楽しみましたが、
とくに楽しかったのが、ウォーター・サプライズ・パーティというショー!

1日3回あるのですが、1回目で楽しさを知ってしまったので、
3回とも行っちゃいました♪

最初はみんなでダンス。
d0207515_0531626.jpg

それから子供たちがリンボーをしたり、
おおきなうちわであおいでくれたりして楽しむのですが、
そうこうしてる間にも太陽がじりじりと暑い!
そこでメインの水かけ~

d0207515_0473659.jpg


とにかくべしょぬれになるんです!
水鉄砲を買ってる人は、自分もショーのお兄さんやお姉さんにかけることができるし、
もちろんこちら側は、お兄さんお姉さんがすべての人にかけてきます!
最初は水鉄砲、それからホースや、バケツでバシァーっと!
最後は水の大砲が上がってフィナーレなのですが、
大砲の水がみんなに大雨となって降り注ぎます!
うまく言い表せないのですが、ほんと楽しい!!
みんなでべしょぬれになった一体感や、
そのあとの涼しさは病みつきになります♪
濡れてもすぐに乾くしね☆


10周年のドリームズ・アー・ユニバーサルのショーでは、こんなものも!
d0207515_058135.jpg

くるくると早いスピードで回る輪の中や外で、ジャンプをしたり、なわとびをしたりと、
見てるだけで、キャー!って叫んでしまうほどハラハラドキドキ!


暑さしのぎに、ちょこちょこ休憩したりして、
おいしいものも食べました^^
d0207515_134992.jpg

メロンゼリー・フレンチカフェオレのフラッペ・マスカットスムージー・タコカラ。
そしてワンピースのキャラクターフードのてりやき・D・ドッグや、
チョッパー大好きわたあめポップコーンなど。

どれも疲れや暑さを癒してくれて、
とってもおいしかったです^^


癒してくれるといえば、
パーク内のお花や植物たち。
d0207515_1131197.jpg


Very Berry Becky♪♯Roseというバラもありましたよ!
夏らしくて、こんな風に植えたらいいんだと勉強にもなりました。


sarasa達とはケータイで連絡は取り合っていましたが、
一度も合流することなく、
お互い楽しんでいました。
そろそろ帰ろうと待ち合わせしたら、
みんな日焼けして真っ黒!

ほとんど休まず、うろうろしていたみたい!

足痛い~疲れた~といいながらも、
帰りの車の中でまたはしゃいで、
ホントに楽しかったみたい♪
d0207515_1234176.jpg


私たちとは別行動でさみしかったけど、
楽しい誕生日になってよかったね☆

お祝いはまた改めてしようね~^^


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ

by rinarina_216 | 2011-07-17 23:59 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14120535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-07-18 18:27
お誕生日おめでとうございま~す^^
楽しい誕生日になりましたね。
私、実はUSJは行ったことがないんです。
でも読んでたら、行きたくなってきました。
夏休みに向けてイベントいっぱいなんですね。
水のショーは楽しくて、気持ち良さそう~
Commented by りのあ at 2011-07-18 20:27 x
sarasaちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
USJ満喫できたみたいでヨカッタですね(*^_^*)
それにしても、暑かったでしょうね~。
茶色のかき氷は何味かしら?
おいしそ~!
Commented by cyokorinn10680 at 2011-07-18 21:43
はじめまして cyokorinnと申します(*゜▽゜)ノ
先日は遊びに来てくれてありがとうございましたッ
ホント 同じスキンですね~♪ びっくり☆

お誕生日おめでとうございます♪
USJいいですね~♪ ウチも子供達に行こう行こうと言われていますッ ワンピースが目的らしいです・・・
rinarinaさんの写真見たら きっとヤバイです~ 笑

ではでは またゆっくり来させてくださいね~♪
Commented by rinarina_216 at 2011-07-19 08:12
◇ピコピコさん◇
ありがとうございます^^
sarasaはとっても喜んでました♪
USJのショーの中で、私は夏の水をかけるショーが
一番好きなんです!
ぜひ行ってほしいです。
とっても楽しいので^^
Commented by rinarina_216 at 2011-07-19 08:16
◇りのあさん◇
ありがとうございます^^
満喫できました~!
私たちは水をかけられたり休憩したりと、
涼しんでましたが、
sarasaたちはひたすら乗り物に走っていたので、
暑かったでしょうね^^;
カフェオレのかき氷で~す☆
Commented by rinarina_216 at 2011-07-19 08:25
◇cykorinnさん◇
来ていただいて嬉しいです♪
コメントもありがとうございます^^
ワンピース好きならたまらないですよ!
きっと楽しめると思います。
他にもエースの刺青も書いてもらえるみたいだし、
アドベンチャーラリーもありました^^
<< 父の命日とsarasaの誕生祝い 堂島ロールをさらに豪華に! >>