sarasaの帰りを待つcotton

遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


こっちも ↓ ぽちしてもらえるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ



cottonはsarasaが帰ってるのを、ここで待ち構えています。

d0207515_17121879.jpg


そろそろかもね^^

d0207515_17122365.jpg


あれ?saraちゃんかな~

d0207515_17215268.jpg


ひたむきにsarasaを待つ・・
哀愁を感じる後ろ姿(笑)
d0207515_17123664.jpg


シュッとしてんね~^^
d0207515_17124156.jpg

d0207515_17274818.jpg


ほんとにおそいね・・

d0207515_17125517.jpg


真剣なまなざし・・
なんかミーアキャットみたい。

d0207515_1713079.jpg


sarasaのランドセルの鈴の音が聞こえてきました。

d0207515_1713775.jpg


はよ~入ってこいや~!
ってな勢いで吠えます・・
うれしいといよりも、
おそかったと怒ってるみたい・・

でもずっ~とsarasaのこと待ってたんだよね♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ

by rinarina_216 | 2011-07-19 17:38 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14134133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2011-07-19 22:03 x
すごいな~ 
ワンコは時計を見てもわからないけど体内時計みたいなものでわかるのかな?
それにしても、この窓、いいポジションについてるよねー☆
Commented by マイケルの飼い主 at 2011-07-19 23:20 x
かわいいです〜。
cottonくん、saraちゃんこのことが大好きなんですね。
とっても愛らしいです♪
Commented by pikopikotamago414 at 2011-07-19 23:51
cottonちゃん、もう可愛いな〜^^
真剣に待ち構えている姿は形は違えど、ハチ公を彷彿とさせますね。
空振りはしないんですか?
ひなは、「わん!」と勢いよく吠えて、玄関に間違えて迎えに行って、
ハズレだとすごすご帰ってきます。
見てると、面白いんですよね。
Commented by miyorin_0502 at 2011-07-20 14:10
こんにちは (*^_^*)

コットンちゃん ちゃんとサラサちゃんが帰ってくる時間がわかるのですね~(^^)v
ちょうど窓がらお出迎えシーンが見れるからサラサちゃんも嬉しいね♪

家具のHPありがとう~
最近 リナさんに影響されてちょっと部屋の中をオッサレ~♪
にしようかな(^^)な~んて思っていますが もとからある家具がバラバラで(@_@;)
なんだか統一感がないのですぅ~(^^ゞ

↓改めて サラサちゃんお誕生日おめでとうございます
Commented by rinarina_216 at 2011-07-20 21:57
◇KAHO◇
たぶんなんとなくわかるみたい!
子供たちがわいわい帰ってくるからかな?
だけど、低学年と高学年で時間も違うけどね。
不思議だよね☆
cotton飼う前に建てたけど、
ちょうどcottonサイズ~^^
Commented by rinarina_216 at 2011-07-20 22:00
◇マイケル君のママさん◇
sarasaと、お習字教室の子供たちが来る時は、
玄関の窓で待ってますね^^
好きというよりも、吠えるのを待ち構えているって感じかな~(笑)
Commented by rinarina_216 at 2011-07-20 22:05
◇ピコピコさん◇
sarasaに関しては子供たちの帰ってくる声もするので、
空振りはないのですが、
たまに、何が聞こえたのか「わん!」って言って、
「あっまちがえた!」みたいな顔する時ありますね(笑)
わんこも恥ずかしいかな^^
ホントおもしろいですよね~
Commented by rinarina_216 at 2011-07-20 22:09
◇miyorinさん◇
そうなんですよ~^^
cottonが来る前に建てたのですが、
この窓、ちょうどいいみたいですね☆
家具いいのみつかるのいいですね^^
私もココをこうしたいとか色々あるのですが、
やっぱりお部屋もお庭も、お金かかっちゃいますよね・・
ありがとうございます!
いい誕生日になったみたいです♪
<< きれいな夕焼け 父の命日とsarasaの誕生祝い >>