人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日のcotton

遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


こっちも ↓ ぽちしてもらえるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ


最近ちょっと過ごしやすくて、気持ちよかったですね^^
今日は日中少し暑くなりましたが、
夜はさわやか~
こんな日が続いてくれたらいいけど、
来週はまた暑くなるみたい・・


暑い日のcotton。

暑い日のcotton_d0207515_2138541.jpg


歩いて涼しい所に来たと同時に、
急にゴロンと横になるんです。
こんな感じで。
暑い日のcotton_d0207515_21313677.jpg


ゴロンと気持ちよさそうに寝ているのを見ると、
ついちょっかいかけたくなっちゃう^^
暑い日のcotton_d0207515_21315375.jpg


赤ちゃんのようなポンポコリンのお・な・か♥

暑い日のcotton_d0207515_2132714.jpg


ごめんごめん^^

暑い日のcotton_d0207515_21435760.jpg

そんなに見つめないで~^^




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ

by rinarina_216 | 2011-07-23 21:47 | わんこ | Trackback | Comments(6)
Commented by pikopikotamago414 at 2011-07-23 22:33
わかります~
気持ちいい場所探して、ゴトンと横になるんですよね。
ひなは日向と日陰をうまいこと行き来してますよ。
お腹かわいい♪
嫌がられても触りたくなりますよね~
Commented by KAHO at 2011-07-24 12:15 x
お腹の毛、メチャ思いっきり刈ったねー!
涼しそ☆
LUもよくこんな格好でゴロゴロしてるわあ。
Commented by りのあ at 2011-07-24 14:44 x
こう暑いとシュシュとアンアンもこんな感じです^m^
cottonちゃん、ぬいぐるみが転がってるみたいでカワイイですね。
リンクの件…私もお願いしようと思ってました。
よろしくお願いしま~す♪
注射は私はどうなんだろう?って思って過去を見たら…
私のセリフは予防接種って書いててシュシュのセリフは
チックンでした(^^ゞ
みんなが書いてて見てたので何も気にせず使ってましたね~。
祇園祭り…ホンマに暑いですよ~!
近いから行くけど、遠くからは…。
雰囲気はいいんですけどね、超疲れます(^_^;)
Commented by rinarina_216 at 2011-07-24 16:27
◇ピコピコさん◇
やっぱりみんなそうなんですね^^
そうそう日向にも行きますよね。
暑くないのかな~と思う時でも・・
教えられなくても
ちゃんとわんこ達はいい場所がわかってるんですね☆
Commented by rinarina_216 at 2011-07-24 16:30
◇KAHO◇
ちょっと前の写真やねんけど、
夏はジョリジョリに刈っちゃうよ!
子豚のおなかみたいやけど(笑)
KAHOのブログのお友達のわんちゃん、
一瞬cocoかと思った!
似てるね☆
Commented by rinarina_216 at 2011-07-24 16:34
◇りのあさん◇
やっぱりそうですか^^
みんなこうなっちゃいますよね。
ぬいぐるみというか、子豚と言うか・・(笑)
リンクありがとうございます!
早速させていただきましたので♪
そっか京都ではチックンは使うんですね☆
祇園祭は超疲れるんですか・・
遠いともっと疲れるかな・・
う~ん来年また考えます^^
<< これなぁんだ? 石橋  サバニー・ガストロノミーア >>