サマーカーニバル2011

遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


こっちも ↓ ぽちしてもらえるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ



今日は毎年恒例の地元のお祭り、サマーカーニバルに行ってきました^^
d0207515_22535153.jpg


sarasaはお友達と一緒に行くので、
私たち夫婦2人で行きました。

いつもは歩いて行くのですが、
ちょっと体調が悪かったせいもあって、
この時だけの無料の巡回バスを利用しました。
大きな観光バスを借りているようで、
クーラーもきいてて、快適♪

着いたら、書道教室の生徒さんの演奏(学校の吹奏楽)が始まっていたので、
それをまず見ました。
一生懸命に演奏してる姿にうれしくなりました^^

それからは食べに走りましたけど^^
ダイエットもしてるので、
今回は少なめに~

写真撮り忘れもありますが、
ちょこちょこ食べて、満足^^
自治会が主催しているので、
お値段もお安くてうれしいです^^

川西市のゆるキャラのきんたくんも登場!

あとは地元の高校生による、
AKB48やKARAのコピーのダンスも、
楽しく見せていただきました^^

そしてそして、金魚すくいもやりました♪
大好きなんですよね~^^
今回は一気に2匹誤ってすくってしまって、
5匹しか取れませんでしたが、
うまく行く時は20~30匹はいきますよ!

金魚は育てないので、
代わりにヨーヨーを頂いちゃいました♪

夫婦2人だし、
ある程度食べて楽しんだので帰ることにしました。
cottonも待ってるしね^^


昔の写真も探したら出てきました。
d0207515_23281558.jpg

お友達と一緒に食べたかき氷。
初めてのヨーヨーすくい。
スーパーボールを大盛り2皿すくった時もありましたね。
去年は学校のブラスバンドに入ってたので、
演奏を聞くこともできました^^

小さいときは一緒に回っていたのを思い出すと、
少しさみしいような気もします。

でもそれぞれ楽しめたので、よかったです♪
来年もまた行こうね^^

cottonにヨーヨーをあげたのですが、
水風船より大きいので、興味なしでした・・
d0207515_23534072.jpg





にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ

by rinarina_216 | 2011-07-30 23:54 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14236875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もっぷまま at 2011-07-31 08:39 x
自治会のお祭りってこじんまりしていますが、とっても雰囲気あって楽しいですよね!!

そして娘さんの成長が写真でよくわかって
子供の成長に驚きました♪
我が家はまだ予定はないですが・・
いつかこんな幸せ味わってみたいものです〜☆
Commented by pikopikotamago414 at 2011-07-31 11:05
バスが出るくらい盛大なんですね。楽しそうですね〜^^
でも体調大丈夫ですか?
昔のsarasaちゃんの写真たち、可愛いですね。
毎年の成長が分かっていい写真ですよ〜^^
ところで…金魚すくい、うまく行くときは20〜30匹ってすごくないですか??
Commented by りのあ at 2011-07-31 11:23 x
サマーカーニバル、楽しそうですね♪
送迎バスも出るってすごい~。
屋台もあってステージもあって盛大ですね。
sarasaちゃん、トランペットだったんですか?
ウチの娘も音楽部に入ってトランペットしてました。
上の娘は始めの1年目はドラムで2年目はトロンボーンでした。

お土産のヨーヨーをシラ~っと見るcottonちゃん、カワイイ^m^

Commented by rinarina_216 at 2011-08-01 13:18
◇もっぷままさん◇
そうなんですよ^^
毎年の楽しみになってます♪
sarasaも赤ちゃんの時は大変で、
早く成長して~と思ったりもしましたが、
今はゆっくりでいいわと思います。
もっぷままさんのところはすでに、
かわいい3わんこ達がいてますもんね~♥
4人目楽しみですね^^
Commented by rinarina_216 at 2011-08-01 13:22
◇ピコピコさん◇
ありがとうございます^^
体調はもう大丈夫です☆
昔の写真見てたら、
やっぱり小さくてかわいい^^(親バカ)
金魚すくい得意なんですよ!
もう一回やりたかったのですが、
子供たちばっかりなので、
ちょっと恥ずかしいんですよね・・
Commented by rinarina_216 at 2011-08-01 13:26
◇りのあさん◇
楽しかったですよ~(=おいしかったですよ~)
娘さんたち、音楽好きなんですね^^
sarasaも好きみたいです♪
ドラムなんてかっこいいじゃないですか!
一度私もやってみたい!
<< キッザニア と ムカデ! 石橋  創作居酒屋 MA hiro >>