メロンシェイク

遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


こっちも ↓ ぽちしてもらえるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ


メロンをいただきました♪

半分はそのまま食べたのですが、
熟れていたのにすぐに食べきれなかったので、
残りの半分は、
小口切りにしてお砂糖をまぶして冷凍しました。

これはこれでおいしいのですが、
この冷凍したものを牛乳と混ぜてシェイクにしてみました。

d0207515_239745.jpg


文句なしにおいしいです♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ

by rinarina_216 | 2011-08-03 23:09 | 手作り | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14268496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-08-04 08:31
わ~自家製メロンシェイクおいしそう*^^*
こういう食べ方、夏っぽくていいですね。
ところで、ムカデちゃん事件大変でしたね。
私は読んでて絶叫でしたが、kinomiさんちは皆さん強いな~
Commented by rinarina_216 at 2011-08-04 23:03
◇ピコピコさん◇
なかなかおいしかったので、
メロンはこれから半分は凍らしておこうと思いました^^
ムカデちゃん事件、大変でした~
意外にすぐに治ったので、それもびっくりでしたが・・
ピコピコさんには、キツイお話しですよね(笑)
Commented by える at 2011-08-05 14:22 x
え?
メロンとお砂糖、冷凍?
それをまたシェイクするのね。
わぁ~すごくおいしそう~
メロン大好きだから一気に食べちゃうんだけど、
今度は残して作ってみたいなぁ~(*^_^*)

★~
Commented by rinarina_216 at 2011-08-05 21:43
◇える君ママさん◇
おいしいですよ^^
ほかの果物でもできますよ☆
私は苺でするのが一番好きです~
<< 借りぐらしのアリエッティの素敵... やっと食べました!クリスピーク... >>