夏のお庭

遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


こっちも ↓ ぽちしてもらえるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ



久しぶりのお庭の様子です^^
d0207515_23563082.jpg



暑いのでお庭に出るのも水やりの時くらいですが、
お花たちは太陽をいっぱい浴びて元気に咲いています。

d0207515_2357273.jpg

フウセンカズラ・エキナセア・ルリマツリ・ランタナ・ダリア・コリウス。
ミニバラのテディーベアもちょこちょこ咲いてくれてます。

イワダレソウ、よく見るととっても可愛いのです~♥
d0207515_23574259.jpg


ヒューケラも元気^^
ヒューケラの鉢がいい感じに苔むしていました♪
d0207515_23575085.jpg


暑いのに頑張ってるお花たちに、
元気をもらいました^^



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ

by rinarina_216 | 2011-08-09 23:59 | お庭 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14315218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2011-08-11 12:16 x
相変わらず頑張ってますなあ。
私は一切やる気なく、面倒くさくなってきちゃって減らしていくつもり。
ランタナ持ってたんや!これだけ気になってるねん。
今度見に行く~♪
Commented by rinarina_216 at 2011-08-11 16:17
◇KAHO◇
あんまり頑張ってないよ~暑くて・・
でも少し前に植えた子たちや、
勝手に咲いてくれる子たちでなんとかいい感じになってるよ^^

ランタナは白が好きで毎年植えるんだけど、
ちゃんと冬越しできなくて、毎年買ってる・・
<< ちいさなちいさなマイクロトマト cottonのまいにち >>