近くのドッグカフェへ♪

遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


こっちも ↓ ぽちしてもらえるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ



田舎ではcottonはお留守番ばっかりだったので、
昨日はcottonが喜ぶものを食べに、
近くにあるCafe Terrace Poo+Wanへ行きました^^


室内ドッグランもあり、
しつけ教室や、ドッグダンスなどのイベントもやってらっしゃいますよ。

d0207515_21483837.jpg
ドッグランなのに、リードをつけて歩く一人と一匹(笑)


トイプー3匹とボーダーコリー1匹を飼われていて、
前に来た時はお店にいてたのですが、
昨日はみんなトリミングでお留守だったので、
残念でした。

以前来た時は、
ボーダーコリーのランちゃんと、
お客さんで来られていたトラちゃんと
ちゃんとごあいさつしてましたよ~^^

d0207515_2124291.jpg


そしてcottonが喜ぶもの♥
d0207515_21273883.jpg

とっても気に入っているみたいで、
いつもと食いつきが違います!

d0207515_2148910.jpg


よかった~喜んでもらえて♪

そして私たちもランチをいただきました^^

d0207515_21482454.jpg

カレーは辛くなくて、かなり好みの味~♪

ロコモコはもう少しソースが欲しかったけど、
卵の半熟具合はちょうどだし、ハンバーグも自家製でおいしい^^

クラブハウスサンドイッチもたっぷりのポテトつきでうれしいです^^

以前来た時に食べたホットドッグ。
パンがフワッとしていて、
中のカレー味のキャベツ炒めとよく合います^^
お持ち帰りもできるみたいです☆

この前ケンミンショーで知ったのだけど、
ホットドッグにカレー味のキャベツ炒めを入れるのって、
関西だけらしいですね!
びっくりしました。


d0207515_21282121.jpg


まだ食べたいよ~と言わんばかりに覗くcotton。
超食べにくいねんけど・・


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ


人気ブログランキングへ

by rinarina_216 | 2011-08-26 21:55 | わんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14430102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-08-26 22:21
cottonちゃん、良かったね〜
ドッグランでリードは笑えますが、多分うちもだろうな、と思います。
ご飯も美味しそうですね^^
確かに、関東ではホットドッグにカレー味のキャベツ入れないですね〜
結構違うんですよね〜。
Commented by KAHO at 2011-08-27 11:51 x
このお店って来月行こうって言ってたとこだよねー。
ランチおいしそうだし楽しみ~♪
COTTONのうまうま顔、笑えるーー^▽^
Commented by rinarina_216 at 2011-08-27 16:56
◇ピコピコさん◇
実はcottonはドッグランあまり好きじゃないんですよ~
ひなちゃんもですか?
やっぱり関東ではカレー味のキャベツ炒めは入れないんですね!
こういう文化の違いって、おもしろいですね^^
Commented by rinarina_216 at 2011-08-27 16:59
◇KAHO◇
そうだよ~^^
LUとCOCOもいっしょにチーズケーキ食べようね☆
ランチはお家でパスタ作ったげるから、
私たちはワッフル食べよう♪
<< cottonが真剣に見てるもの 鳥取・島根のカワイイ雑貨屋さん... >>