cottonが真剣に見てるもの

遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
cottonの写真どちらかと、『blog Ranking』を
ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

人気ブログランキングへ

d0207515_16151464.jpg

真剣にテレビを見ています。
何を見てるのでしょう・・


d0207515_16154158.jpg

イッテQに出ていた大きなくまちゃんでした^^
お友達と思ったのかな~?

cottonはテレビに動物が出てくると、
テレビの前に行きます。

以前飼っていた子はそんなことがなかったのですが、
わんこもテレビを見るんですね!



だいぶん前にUPしたのですが、
くまさんみたいなcottonをもう一度見て下さいね☆

d0207515_16165096.jpg
この写真の記事はこちら→


d0207515_16214196.jpg
この写真の記事はこちら→


d0207515_1617956.jpg
この写真の記事はこちら→


ねっ。くまさんに似てるでしょ♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-08-27 16:43 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14434873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-08-28 10:58
懐かしいぬいぐるみの写真がいっぱい(笑)
動物、テレビでもわかるんですね〜可愛い〜^^
ひなは、小さい時は反応してたんですけど、
今は飼い主がテレビ見てて、ひなをかまわないのが面白くないらしくて、
反応してくれなくなりましたよぅ。
Commented by KAHO at 2011-08-28 13:00 x
うちも、動物とか特に犬が出てくると絶対にテレビにかじりつきに行くよ~!
LUとCOCOはものすごい勢いで威嚇しまくってる。
特にCOCOが^^;
Commented by miyorin_0502 at 2011-08-28 13:58
こんにちは (*^_^*)

そして 遅ればせながらお帰りなさ~い
島根 鳥取 の帰省の様子を楽しく拝見させて頂いてましたよ♪
レトロな雑貨屋さんや素敵なお花屋さん スイーツも美味しそう~
私も 5~6年くらい前に島根に行ったことがあって♪ 
その時は宍道湖に面したテファニー美術館と併設のイングリッシュGに行ったのですが。。。
美術館はもう閉館したと聞きました 松江イングリッシュGは綺麗だった
のでもう一度行ってみたいです~
rinarinaさんの行った島根美術館も宍道湖のほとりなんですね
素敵なイタメシ屋さん~今度行く機会があったらこのお店に行ってみたいな♪
cottonちゃん 本当に可愛い~ ぬいぐるみに囲まれて~
リボンをつけたお姿 可愛いくまのぬいぐるみみたいですね(*^_^*)
Commented by rinarina_216 at 2011-08-28 23:52
◇ピコピコさん◇
なるほど!
テレビにやきもちですね^^
かまってほしいなんてカワイイな~♥
Commented by rinarina_216 at 2011-08-28 23:54
◇KAHO◇
LUCOCOも見るんだね^^
COCOがテレビに威嚇してる姿、目に浮かぶわ~(笑)
Commented by rinarina_216 at 2011-08-28 23:58
◇miyorinさん◇
島根・鳥取は充実した4日間でした~^^
遊んでばっかりだと、ご先祖様に怒られちゃうので、
ちゃんとお墓参りもしてきました☆
ティファニーはなくなったらしいですね。
私もイングリッシュガーデン気になっていて、
時間があれば行きたかったのですがムリでした・・
ありがとうございます!
くまさんみたいなcottonカワイイでしょ~^^

<< 生まれ変わりなの? 近くのドッグカフェへ♪ >>