人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちかなゲ~ム~♪

遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
cottonの写真どちらかと、『blog Ranking』を
ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

人気ブログランキングへ




パパとcottonのやりとりをお楽しみください^^

どっちかなゲ~ム~♪_d0207515_21482944.jpg
どっちかなゲ~ム~♪_d0207515_21483676.jpg
どっちかなゲ~ム~♪_d0207515_21484148.jpg
どっちかなゲ~ム~♪_d0207515_21484834.jpg
どっちかなゲ~ム~♪_d0207515_21485447.jpg
どっちかなゲ~ム~♪_d0207515_2149053.jpg
どっちかなゲ~ム~♪_d0207515_2149682.jpg
どっちかなゲ~ム~♪_d0207515_21491175.jpg

なんでママの方見るの~!

そんな目で見つめられたら・・
負けちゃいますよ。


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-09-02 21:57 | わんこ | Trackback | Comments(10)
Commented by poo at 2011-09-03 00:59 x
やばい~~~!! かわいすぎる!!
たそがれてるコットン、おもろすぎやし~

最後の顔にはうちも負けてしまいそう・・・^^;
Commented by マイケルの飼い主 at 2011-09-03 11:29 x
cottonくん、かわいい♪
こんな顔で見られたら、オヤツあげちゃいますね。
手を上手に使って、「こっち!」ってやっているcottonくんも
最高にかわいいです〜♪
Commented by rinarina_216 at 2011-09-03 16:49
◇POO◇
これ、まーくんもやってたよね~^^
カワイイでしょ♥
Commented by rinarina_216 at 2011-09-03 16:51
◇マイケル君のママさん◇
そうなんです~
ついついあの顔に負けちゃって・・
あんなお腹になってしまいました。
食べても、マイケル君みたいに、
走りまわってくれたらいいんだけどな~
Commented by KAHO at 2011-09-03 17:03 x
ちゃんと、「こっち!」ってやるのがスゴイやん。
最後のコットンのあの顔は反則やな^^;そりゃ目力で負けるわ。
Commented by あじさいむくげ at 2011-09-03 17:41 x
おやつーの顔^^
この年からペット飼ったら、老後のお世話が出来ないと
ペットには近寄らないようにしているのですけど…
フラフラーっと~~ いけない!危ない!
cotton危険やわ(・・;)
Commented by rinarina_216 at 2011-09-03 20:41
◇KAHO◇
ちゃんとどっちに入ってるかえらぶよ^^
この顔にいつも負けてしまうねん~
LUCOCOの見張りカワイイな~♥
Commented by rinarina_216 at 2011-09-03 20:43
◇あじさいむくげさん◇
いつでもcottonに会いに来てくださいね^^
懐くには時間がかかりますけど(笑)
Commented by pikopikotamago414 at 2011-09-03 23:10
偉い!当てっこできるんですね^^
この目で見つめられたら、おやつあげちゃいますね。
ひなとこの前同じようなことやったんですよ〜
でも隠す前に見せた時点で欲しすぎてパニックになっちゃって、
当てっこどころではなくなっちゃいました(泣)
見せた後もどこにあるか気づいてないし。ヒドイ。
Commented by rinarina_216 at 2011-09-04 00:40
◇ピコピコさん◇
そうなんですよ^^
隠したら隠した手をひっかいてくるので、
何となくできるようになりました^^
ドッグフードでやると、
見つけたところで、
その時は食べないのですがね(笑)
<< おいしいイタリアン♪  Ost... おうちで簡単 手作りキャンドル >>