新しいラグは気に入ったかな?

遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
cottonの写真どちらかと、『blog Ranking』を
ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

人気ブログランキングへ



ラグを新しいのに替えてみました。

d0207515_22564126.jpg

今まで同系色のものが多かったのですが、
一度大好きなグリーンにしたかったのです^^
パパとsarasaのお許しも出たので、
(ありがたく、ほとんど好き勝手にさせていただいてます^^;)
買っちゃいました♪

いい感じ~!


前のはコチラ ↓
なぜかcottonが同じ場所にいる・・
d0207515_22564843.jpg

比べてみると、前の方が落ち着いてるし、
よかったような気がするけど、
だいぶん使ったし、汚れてるので、
ありがとう、さようならします。


替えるのが終わるとすぐにcottonがチェックしにきました。
d0207515_22565362.jpg

気に入ってくれるかな~?
d0207515_2257041.jpg

まあまあいいみたいですね^^
芝生の上でくつろいでるみたい♪
d0207515_2257989.jpg


そうなんです!私がグリーンにしたかったのは!
おうちの中なのに、お庭にいるような~^^
d0207515_22571619.jpg


しばらくニヤニヤしそう~^^



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-09-06 23:22 | お家とインテリア | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14506546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-09-07 08:47
いい色のグリーンですね~。
おうちに自然があるみたいな感じしますね^^
飾る植物にも合うので、私は合ってると思いますが。
cottonちゃんも良い感じかどうか点検ならぬ点犬(我が家ではひなのチェックをそう呼びます)するんですね。
OKも出たようで、良かったです。
ひなの場合は新品の隅々まで転がって馴染ませますよ(泣)
Commented by もるお at 2011-09-07 10:08 x
本当、芝生の上に居るみたいですね~。気持ち良さそう♪♪
わたしは緑のラグの方が素敵だと思いますよ!落ち着いてて素敵です^^
お部屋のインテリアも素敵だし、色々参考になります♪
Commented by KAHO at 2011-09-07 10:28 x
めっちゃいいやん~♪気持ちよさそう!
週末楽しみー♪♪寝っころがってみよーっと(^▽^)
前のは散々、LUがおそそうしてしまって・・・申し訳ないっす。
キレイなラグ汚さないように気をつけるね!
Commented by rinarina_216 at 2011-09-07 14:17
◇ピコピコさん◇
ほんとですか^^
うれしいな♪
点犬とは、うまく言いますね~(笑)
ひなちゃんの転がる姿見てみたい~!
匂いをつけて私の物よ~ってことですかね^^
Commented by rinarina_216 at 2011-09-07 14:19
◇もるおさん◇
芝生みたいでしょ~!
ありがとうございます^^
うれしいな♪
Commented by rinarina_216 at 2011-09-07 14:23
◇KAHO◇
ふわふわ気持ちいいよ~^^
寝転がってみてね☆
そういやLUおそそうしたね~(笑)
cottonもラグの上で食べるから、
どうしても汚れるのは仕方ないね^^;
だから安物買って、汚れたら捨てるようにしてるわ。
Commented by JJママ at 2011-09-07 19:42 x
こんばんわ。

お庭も素敵ですが、お家の中も素敵な空間ですね♪
グリーンのラグがアクセントになってますね。
うちはじゅじゅ君がラグにそそうするので部屋中片付けました(涙)
これから寒くなるとラグが活躍するところですが無理みたいです・・・w
Commented by りのあ at 2011-09-07 21:42 x
すてき!すてき!おしゃれなお部屋ですね。
こんな素敵なおうち、憧れます。
毛足の長いカーペット、気持良さそうです♪
cottonちゃんも気に入ったみたいですね(*^_^*)
亀岡、行きたいです!
ただ、私、結構働いてるんでゆっくり出かけれるのは
日曜、月曜くらいしかないんです。
日にちが合えばいいんですが…。
(娘も行きたいって言ってるんで日曜でも大丈夫ですか?)
また、じっくり打ち合わせしましょうね(^_-)
Commented by rinarina_216 at 2011-09-07 22:51
◇JJママさん◇
ほんとに~うれしいです♪
joujouくんまだ7カ月ですもんね。
そのうちしなくなりますよ~^^
うちはお外でするようになったら、
お家では全然しなくなってしまって、
トイレシートとかいらないので助かるのですが、
台風が来ても、雪が降ってもお庭に出さないといけないので、
これも大変です~
Commented by rinarina_216 at 2011-09-07 23:01
◇りのあさん◇
うれしい~ありがとうございます♪
やすいラグですが、フワフワしてて結構よかったです☆
亀岡行けますか~!
日曜日大丈夫ですよ^^
娘さんも来られるなら、うちも連れて行こうかな~
下のお子さんは同い年でしたよね?
調べていたら、『プルーンの木』というお店を見つけたんですが、
そういえば以前に雑貨屋さんのオーナーさんからもすすめて頂いたお店なんですよね。
どうでしょう?
いい日があれば、メールしてくださいね^^
Commented by あみ at 2011-09-09 00:04 x
はじめまして
kottonnちゃんって以前私が偶然見つけて拝見していたブログの可愛いチワプーちゃんだったんですね♡
ビックリ・・・また逢えてうれしかったです。
そして、最近ダラダラしていた私にグリーンのラグに替えた素敵なお部屋を見せていただきありがとうございます。
これからもcottonちゃんに会いに来ますのでよろしくお願いします。
Commented by rinarina_216 at 2011-09-09 10:23
◇あみさん◇
以前にも見ていただいてたんですか!
うれしいです♪
ぜひぜひいつでも遊びに来てくださいね~^^
私も遊びに行きますので、
これからもよろしくお願いします♪
<< cottonの絵 おうちで簡単 でっちようかん >>