cottonの絵

遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
cottonの写真どちらかと、『blog Ranking』を
ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

人気ブログランキングへ



d0207515_2344546.jpg


この絵、妹が描いてくれました。
とっても似ていて、上手~^^

こんなに絵、上手かったっけ?

大事にするね~♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-09-07 23:07 | その他 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14513561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyorin_0502 at 2011-09-08 01:00
こんばんは(*^_^*)

妹さん 本当に絵が上手~(^-^)
cottonちゃん 絵の中でもふわふわしていてカワユイです♪

確か お家でバリカンでカットしているのですよね
私もクリンは 家でカットしているのですが。。。ハサミで。。。
cottonちゃん いつも可愛くしているので私もバリカンを買おうかしら~
Commented by マイケルの飼い主 at 2011-09-08 01:04 x
え〜っ♪ そっくり♪
妹さんスゴいですね。とても上手です。
cottonくんは本当に、ほのぼのした動物アニメの主人公にいそうですよ♪

Commented by pikopikotamago414 at 2011-09-08 08:40
わ~本当にお上手ですね~
ふわふわ感もよく出てるし~
こうして見ると、やっぱりすごくぬいぐるみっぽい。
可愛いな~^^
Commented by りのあ at 2011-09-08 09:11 x
すごい!上手ですね~!
表情や毛の感じ、コロっとした雰囲気もよく似てますね。
素敵ですね(*^_^*)
Commented by KAHO at 2011-09-08 11:18 x
すごっ!凄すぎっ!!めちゃめちゃお上手~~☆
うちにも書いてほしいー\(^O^)/
Commented by rinarina_216 at 2011-09-08 14:56
◇miyorinさん◇
ありがとうございます!
妹喜ぶと思います^^
ハサミで体をカットするのって、
ムラになって難しいですよね・・
私も足とかお顔とかはハサミなのですが、
体はバリカンで一気にやった方が楽ちんですよ☆
Commented by rinarina_216 at 2011-09-08 14:59
◇マイケル君のママさん◇
そっくりでしょ^^
私も妹がこんなに絵がうまいとは・・
ほんとですか~うれしいな♪
Commented by rinarina_216 at 2011-09-08 15:01
◇ピコピコさん◇
ピコピコさんもお上手じゃないですか~!
私も妹がこんなに上手いとは知りませんでした。
小さいときはラムちゃんとかのアニメを描いてたので。
Commented by rinarina_216 at 2011-09-08 15:04
◇りのあさん◇
上手ですよね~^^
フワっとコロっとした感じ出てますよね。
私もびっくりしました!
Commented by rinarina_216 at 2011-09-08 15:06
◇KAHO◇
私もこんなにうまいとは知らなかってん。
LUCOCOのも描いてもらう?
<< スピードアップボタン 新しいラグは気に入ったかな? >>