スピードアップボタン

遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
cottonの写真どちらかと、『blog Ranking』を
ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

人気ブログランキングへ





のんびり屋のcotton。

お散歩ものんびり~


途中止まってみたり、
ささいな音に振り向いたり、おどろいたり。

d0207515_1549645.jpg



いつも通る坂道。

夏は暑くて違う道に変更してたけど、
涼しくなってきたので、
久しぶりに坂道を通ることにしましょう^^

ところがまたまた止まっちゃいました。

d0207515_15491758.jpg



こんなときには・・・

d0207515_16154388.jpg


スピードアップボタンをおしてみましょう。

d0207515_15493586.jpg


これで長い坂道も早く通ることができましたね^^



でもこの長い坂道を過ぎたら、
公園に行けるよ~^^

d0207515_15494282.jpg


ねっ
行ってよかったでしょ^^

d0207515_1635676.jpg


これからは毎日行こうね♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-09-08 16:18 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14517773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2011-09-08 17:06 x
そんなボタンあったん?
笑えるーーーー!私も押してみたいわ。
最後の満足げな顔がまた笑える☆
ルココの絵ゼヒゼヒお願いしたいわあ。
Commented by pucci-o2 at 2011-09-08 17:21
最後のお写真のお顔ホントに楽しそう♪
良いお散歩だったんですね!
背中のボタン…ぷっちにもあったらいいのに…(>_<)
Commented by pikopikotamago414 at 2011-09-08 21:19
そんなところにスイッチが?!
早い早い!!(笑)
cottonちゃんマイペースですね〜
少し涼しくなったから、お散歩も気持ちよくなりますね^^
Commented by rinarina_216 at 2011-09-08 22:15
◇KAHO◇
実はあったんだよね~(笑)
今度押してみ~
妹に聞いてみとくね☆
Commented by rinarina_216 at 2011-09-08 22:17
◇ぷっち君のママさん◇
ぷっち君もお散歩ゆっくりですか?
じゃあもしかしたらどこかにボタンあるかも~(笑)
Commented by rinarina_216 at 2011-09-08 22:19
◇ピコピコさん◇
そうなんです!
ほんとに押したら早いですよ~^^
マイペースすぎて、運動にもならないお散歩です。
でも涼しくなってお散歩はホントに気持ちいい~♪
Commented by JJママ at 2011-09-09 00:00 x
cottonちゃん、スイッチON後のスピードがもの凄いですねw
じゅじゅはスピードOFFスイッチが欲しいですぅ・・・

とっても可愛い笑顔に癒されますね~。気持ちがほんわかしました。
また遊びにきま~す。
あっ!kinomi*さんのレシピ見ながら『でっちようかん?』を作ろうと思い材料を揃えました~♪
今度の休日に挑戦しますのでご報告に来ま~す。
Commented by rinarina_216 at 2011-09-09 08:58
◇JJママさん◇
じゅじゅ君は早すぎなんですね^^
どこかにoffスイッチがあるかも~

でっちようかんとても簡単なので、
ぜひ作ってみてください^^
あれからもう一度作ってみたのですが、
少し薄いので(私はちょうど好みなのですが)、
あんこがお好きなら、
こしあ300gくらいでもいいのかもしれません。
Commented by ちこ at 2011-09-09 14:27 x
cottonちゃんの笑顔最高ですね!!メロメロリンv

そんな便利なボタンがあるんですね!
うちの子には停止ボタンがほし~!!
Commented by りのあ at 2011-09-09 15:16 x
おぉ!そんなスイッチがあるんですか!
シュシュにもないか探してみなくっちゃ!
アンアンは逆にオフスイッチが欲しいです(~_~;)
最後の満面の笑顔が超かわいい!
たまりませんね~!
Commented by rinarina_216 at 2011-09-09 21:32
◇ちこさん◇
ありがとうございます♪
みんな反対に、offスイッチがいいみたいですね^^
どこかにあるかも~
Commented by rinarina_216 at 2011-09-09 21:33
◇りのあさん◇
そうなんですよ!
一瞬ですけどね^^;
やっぱりみんなはオフスイッチの方がほしいみたいですね~
探してみてください^^
笑顔いいでしょ~♥
Commented by めぐみ at 2011-09-09 23:25 x
こんばんわ。
便利なスウィッチがあるもんですね~。
どのワンちゃんもそうなんでしょうか?
私の息子達にもそんなスウィッチがあったらいいのに。。。
それにしても、ほんと可愛い❤
Commented by rinarina_216 at 2011-09-10 00:23
◇めぐみさん◇
コメントありがとうございます^^
そうなんです、cottonにはスイッチがあるんですよ~(笑)
でもみんなはないようですね。
ちょんと押したら、
びっくりして早くなるだけなのですが、
あんまり遅いときに使います^^
<< 池田   久しぶりのLucci... cottonの絵 >>