友達わんこのLU&COCOと一緒に♪

遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
cottonの写真どちらかと、『blog Ranking』を
ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

人気ブログランキングへ




今日は友達のKAHOが、
LUとCOCOを連れてうちに遊びに来てくれました^^

うちのお庭を気に入ってくれていて、
うれしそうなLUCOCO♪

d0207515_20245865.jpg


cottonはLUCOCOとはそんなに仲がよくないので、
それぞれつかず離れずの距離を保っています^^;
気にはなるんだよね~
d0207515_20255667.jpg


お昼ごはんはおうちで一緒に♪

d0207515_2033070.jpg


以前に紹介した(以前の記事はこちら→)、
アスパラとベーコンのクリームパスタが食べたいと、
KAHOが言ってくれてたので、作りました。

それと最近ホタテのソテーが気に入っていたので、
こちらもサラダと一緒に。

d0207515_20331828.jpg


このホタテのソテーは、
ハーブ入りの粉チーズと小麦粉をまぶして焼いたもので、
刺身用のホタテをさっと焼くので、
外は香ばしく、中はジューシーでおいしいですよ☆

KAHOもおいしいって喜んでくれてよかった~♪



それから最近のことなどおしゃべりを楽しんだ後は、
Cafe Terrace Poo+Wan さんへ、
cottonが大好きなチーズケーキを、
LUCOCOと一緒に食べに行きました。
d0207515_20442117.jpg


LUCOCOも気に入ったようで、みんなペロッと完食!

d0207515_20403670.jpg


sarasaのアイスクリームもワッフルがついていて、
ボリュームがありましたよ^^
暑かったので、冷たいドリンクもおいしかったです。


室内ドッグランでも少し遊びました。
でもcottonは・・
d0207515_20433654.jpg


てな感じで、やっぱりあまりドッグラン好きではないみたい。



お店には4匹のわんちゃんを飼ってらっしゃるのですが、
今日いたのはプードルちゃん2匹と、
d0207515_2195930.jpg

以前cottonとごあいさつしたランちゃんがいてました。
ランちゃんごあいさつしにきてくれましたよ^^

d0207515_20474941.jpg


ドッグランではボールでキャッチボールも見せてくれました!
ボールを投げるとキャッチして、
それから「もう一回投げて~」という感じで、
足元に持ってきます。
とってもおりこうさんです^^

d0207515_2047568.jpg


d0207515_2048267.jpg


d0207515_20564330.jpg


cottonにはちょっとムリかもね^^;



お店の方ともいろいろお話しできて楽しかったです♪

LUCOCOはもう疲れたのかな?
d0207515_21112956.jpg




Poo+Wanで楽しんだあとは、ついでにちょっとお散歩に行きました。
KAHOのショップLUCO CLOSETで伸縮リードを購入したので、
さっそく使ってみました^^

かわいいし、紐の部分がテープになっているので、
絡まりにくくスムーズで、
とってもいいです☆
d0207515_20544099.jpg


公園はいい風が吹いていて気持ちよかった^^

d0207515_2055259.jpg



それからまたおうちで、
KAHOが持って来てくれたデザートをいただきました^^

d0207515_212513.jpg

ムッシュマキノのトマトがまるごと入ったゼリーと、
もっちり米粉バターカステラ。

チーズ風味のしっとりカステラは、
生クリームを乗せてみたけど、
そのままでもおいしい♪

トマトゼリーもフルーツみたいでおいしかった^^

実は2日前に、
私も似たようなトマトゼリーを買っていたので、
びっくり。
d0207515_21385616.jpg

でもsarasaは、
KAHOが持ってきてくれた方がおいしかったって^^;


わんこ達にはNico Nico Pannさんのわんこ用のパンを。
d0207515_21121375.jpg


普段はなかなか家族以外の人には触らせてくれないcottonですが、
パンが食べたいので、KAHOにタッチしてますよ~^^
d0207515_21122696.jpg


それにしても、
人もわんこも、
みんなちょっと食べすぎたね・・


COCOはなぜかcottonのハウスが気に入ったみたいで、
とっても落ち着いています。
d0207515_21171854.jpg


LUは手が迫ってくると怒るので、
おもしろくてついやりたくなっちゃう^^
d0207515_21173498.jpg


みんな一緒にやっと撮れた写真。
d0207515_2116593.jpg



久しぶりにKAHOともたくさんおしゃべりできたし、
楽しい一日でした♪




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-09-11 21:47 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14538953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2011-09-11 22:25 x
昨日はありがとね♪
楽しい1日だったなー。
何気に商品の宣伝までしてくれてありがとう。
電車で行けそうな感じだし又遊びに行くよー。
次回は我が家でねー。
Commented by rinarina_216 at 2011-09-11 22:38
◇KAHO◇
こちらこそ来てくれてありがとう^^
ホント充実した楽しい1日でした♪
ブログアップするの大変なくらい(笑)
次回はKAHOんち楽しみにしてるね☆
Commented by もるお at 2011-09-12 09:59 x
充実した1日ですね♪
kinomi*さんの家、インテリアもとっても素敵でセンスがあるな~と思ってたんですけど、やっぱりおもてなし料理もセンスがありますね~♪お手本にしたいです。

cottonちゃんのお友達との微妙な距離感・・・可愛い^^
一緒に遊ばなくても近くに居れるだけでうらやましいです。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-09-12 21:42
楽しそうですね〜皆可愛いし、羨ましい。
いいな〜お友達とお友達のわんこと美味しいもの食べるの^^
ドッグカフェは、色んなわんこがいてタイプがよく分かりますね(笑)
最後の1枚、さりげなく皆写っていて、良い写真ですね〜^^
Commented by rinarina_216 at 2011-09-12 21:49
◇もるおさん◇
ほんとですか!
ありがとうございます、うれしいです~♪
微妙な距離感でしょ(笑)
そうですよね、たまに一緒に居れるだけでもいいですよね^^
Commented by rinarina_216 at 2011-09-12 21:51
◇ピコピコさん◇
cottonたちが楽しいかはわかりませんが、
おいしいものは食べれてうれしかったんじゃないかな~^^
最後の写真、
私が変な声出したので、
みんなこっちを向いてくれたんです~^^
<< シャンプーしましょう♪ 池田   久しぶりのLucci... >>