シャンプーしましょう♪

遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
cottonの写真どちらかと、『blog Ranking』を
ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

人気ブログランキングへ





前に撮っていた写真ですが、
シャンプーの時のcottonです^^

d0207515_2159557.jpg


残念ながら、
見ての通り、
体が濡れていても、
細くなったりはしません・・

微妙に足としっぽは細いけどね。

お顔も小さいよ^^

でも~首のところよくみたら・・

d0207515_220670.jpg


段々になっていました^^;

d0207515_2201346.jpg


でもでも、
フワフワでも濡れていても、
かわいいのです♥

d0207515_2202044.jpg


ほんとかわいい♥




にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-09-12 22:14 | わんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14546517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2011-09-12 22:48 x
COTTON縮んでるーー^▽^笑!
ちっちゃくなって正体不明になってるねー。
めちゃ可愛いやん☆
それにしても首のあたりの段々はビックリ。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-09-13 07:47
キレイキレイ~^^
うちも洗うと顔と手足だけ貧相になりますよ。
顔は元々小さいから宇宙人のようです(笑)
でも胸板(?)だけはガッチリ。
ビショビショでちょっと困った顔してるのも可愛い^^
Commented by JJママ at 2011-09-13 08:38 x
おはようございます♪
cottonちゃんのシャンプー姿とても可愛いですね。
濡れているお顔はチワワちゃんがよく出ている感じでしょうか?
いつも素敵なお写真が楽しみです。

昨日、「でっちようかん」作りました。簡単なのにあっさりと美味しいようかんを食べられました。1度に作る量も夫婦二人で食べるのに丁度良くペロリと頂きました。

また遊びに来ま~す。

Commented by rinarina_216 at 2011-09-13 09:10
◇KAHO◇
お腹以外はちっちゃくなったかな^^
ホント正体不明の動物やね(笑)
Commented by rinarina_216 at 2011-09-13 09:15
◇ピコピコさん◇
ひなちゃん華奢な感じだけど、
胸板は厚いのですね^^
困ってるお顔してますね~^^
このあと流しに入ると、
必死な顔になりますよ~
Commented by rinarina_216 at 2011-09-13 09:20
◇JJママさん◇
ほんとですね!
チワワちゃんが出てます!
cottonは体格やお顔はチワワで、
毛はプードルなのかなと思ってます。
でっちようかん作ってくださったのですね!
すごくあっさりしてたでしょ~
自分好みに分量など変えていってみてくださいね☆
Commented by miyorin_0502 at 2011-09-13 09:48
COTTONちゃん シャンプーして気持ちよさそう~♪
うちのクリンもアトピーなので しょっちゅうシャンプーしていますよ
クリンもお腹は出ているけれど(飼い主と同じ) 以外と細くなりますぅ~
(^^ゞ
↓rinaさんお料理上手~と~っても美味しそう~
前に紹介したcottonちゃんのご飯も美味しそうだったし♪
娘がパスタが好きなので 早速真似をしてみよう♪

Commented by りのあ at 2011-09-13 15:43 x
cottonちゃん、大人しくシャンプーしてお利口さんですね。
濡れても細くなったりしません…って(笑)
おまけに首の段々も(笑)
でも、そこがカワイイんですよ♪
アンアンは濡れるとホント気持ち悪いんで
この方がカワイイですよ。
Commented by rinarina_216 at 2011-09-13 17:39
◇miyorinさん◇
クリンちゃんも見た感じポチャッとしていてカワイイですよね~^^
miyorinさんはスリムじゃないですか~
うらやましいくらい^^
お料理ほめてもらってありがとうございます^^
このクリームパスタおいしいですよ~
作ってみて下さいね☆
Commented by rinarina_216 at 2011-09-13 17:43
◇りのあさん◇
洗ってる時はおとなしいのですが、
流す時は逃げ回りますよ^^;
そうなんです~笑えるでしょ~
普通みんな洗ったら細いわ~とか言うじゃないですか!
私と一緒にダイエットしないといけないのですが、
自分のダイエットより、難しくて・・。
Commented by もっぷまま at 2011-09-14 08:41 x
わー!!この後ろ姿実家のスムチーにそっくり!!!
コットンちゃんカワイすぎー☆
Commented by rinarina_216 at 2011-09-14 23:01
◇もっぷままさん◇
ご実家はスムースチワワちゃんがいるんですね!
ほんとにわんこが大好きなご家族なんだ~
この写真、チワワっぽいですよね~^^
cottonは、体はチワワ、毛はプードル似だなと思います。
Commented by あみ at 2011-09-25 00:11 x
cottonちゃんもシャンプーはちょっと苦手なのですね
?!
我が家のちわぷー達も同じです。
kinomiさんは何でも自分でやってしまうのですね
cottonのカットまで・・・器用ですね!スゴイ!
Commented by rinarina_216 at 2011-09-25 21:31
◇あみさん◇
必死で逃げますよ~(笑)
やっぱりみんあシャンプーは嫌いみたいですね^^
ありがとうございます♪
実はcottonは人が苦手なので、
サロンに預けるのがかわいそうだと思って、
おうちでしてるのです。
それにタダだしね☆
<< 川西   雑貨カフェ Leas... 友達わんこのLU&COCOと一緒に♪ >>