人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川西   雑貨カフェ Lease(閉店)

遊びに来てくれありがとうございます^^
コメントも気軽にしてくださいね!

ランキングに参加してますので、
cottonの写真どちらかと、『blog Ranking』を
ぽちっと ↓ していただけるとうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

人気ブログランキングへ


今日はママ友と、お日さまcafeさんへランチへ行きました。

実は明日もランチの予定が入ってるので、
ランチは後日まとめてUPしたいと思います。


お日さまcafeさんでランチをいただいた後は、
そこから車で5分ほど行ったところにある、
雑貨カフェ Leasaさんへ行ってきました。


以前、川西能勢口にあった時にランチをいただきましたが、
リーズナブルでおいしかったのを思い出します。
移転されてからは一度行ったきりだったので、
久しぶりの訪問です^^

なので道も迷ってしまった・・


静かな住宅街の中で自宅をshopにされています。

親子でされていて、とってもいい雰囲気^^
私もいつかsarasaとしたいな~なんて♪


お茶もしてきちゃったので、
雑貨だけ見せてもらいました。

川西   雑貨カフェ Lease(閉店)_d0207515_16322278.jpg


お店の中からも緑が見えて、
癒されます^^

中に入ると、
『この部屋の商品すべて50%OFF』 の張り紙が!
ホントに!?
聞いてみると、
イベントの後に、雑貨などは新しいものが入ってくるそうで、
今あるものは半額にされてるようです。

めっちゃLucky~♪


なのでこのあじさいのプレート買っちゃいました!
川西   雑貨カフェ Lease(閉店)_d0207515_16324372.jpg

早速置いてみたら、いい感じ~♪


それからこんなかわいいカメラのハンコも^^
川西   雑貨カフェ Lease(閉店)_d0207515_16324972.jpg


そしてこの柏葉アジサイのドライは、
「よかったらどうぞ~」と、くださったのです!
ありがとうございました!

さっそくミシンの前に飾ったら、いい感じです~♪

川西   雑貨カフェ Lease(閉店)_d0207515_16325536.jpg


行ってよかった~^^

新しく雑貨が入ったら、
また行こ~っと♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-09-13 17:02 | 雑貨屋さん | Trackback | Comments(10)
Commented by めぐみ at 2011-09-13 19:07 x
お久しぶりです。
スウィッチブログ以降のブログを一気に見させていただきました。
美味しそうなランチや可愛いcottonちゃんのお友達、シャワシャワタイム、綺麗で美味しそうな手作りランチや素敵な雑貨・・・
何もかも食い入って見てました。
アンティーク感のあるアジサイのプレートやドライフラワーが飾れるお家って
とっても素敵です。私の憧れです。
カメラのハンコ、かっわい~❤
Commented by rinarina_216 at 2011-09-13 21:09
◇めぐみさん◇
楽しく見ていただいてありがとうございます^^
ほめてもらってうれしいな♪
今日はいい買い物ができました^^
Commented by える at 2011-09-14 10:24 x
わぁ~素敵な雑貨、小物達ばかりですね~
セールとはラッキーでしたね(*^_^*)

カメラのはんこ?
みたことないです~
可愛い~~(*^_^*)

★~
Commented by KAHO at 2011-09-14 10:37 x
50%OFFはテンション上がるねー。
特に欲しい物がなくても何か買ってしまうわあ。
その辺りのおうちは、自宅ショップしてる人多いね☆
Commented by Lease at 2011-09-14 16:23 x
写真ステキに撮って頂き、紹介までして頂き有難うございます。
持ってらしたのは、普通のデジカメだったと思ったのですが…綺麗な画像びっくりしました。
cottonちゃんの可愛さ、たまらないですね!
お家のインテリアも、お庭もステキです
物置のリフォーム、アッ!と驚きのセンス!
全てのインテリアを覗いてみてみたいねって、娘とつぶやいてしまいました
これからは、ちょくちょくブログ訪問させていただきますね
cottonちゃんにポチ! ブログにポチ!
Commented by rinarina_216 at 2011-09-14 22:02
◇える君ママさん◇
ホントにラッキーでした♪
カメラのハンコは私も初めてみたかも~^^
飾ってるだけでもカワイイです。
Commented by rinarina_216 at 2011-09-14 22:08
◇KAHO◇
ホントに!
だってプレートなんて、
いくらでもほしいし、
定価でした売ってるの見たことないもん。
即買いでした~♪
またこっち来た時一緒に行こうね☆
Commented by rinarina_216 at 2011-09-14 22:08
◇Leaseさん◇
訪問ありがとうございます^^
写真やインテリアなどほめてもらって、うれいしです♪
物置のリフォームは、考えて考えて思いついたので、
気づいてもらえてホントうれしい!
ほぼ毎日更新してますので、
時々覗きに来てくださいね☆
近々shopにもうかがいます!
あとから写真見てて、ほしいものがあったので^^
Commented by もっぷまま at 2011-09-15 22:27 x
わっ!!アジサイプレートおそろです〜w笑
Commented by rinarina_216 at 2011-09-16 10:01
◇もっぷままさん◇
ほんとに~!
なんかうれしいな^^
<< ランチ3連ちゃん♪ お日さまc... シャンプーしましょう♪ >>