いたずらしちゃった!

といってもcottonがしたわけじゃありません。

cottonはのんびり屋さんなので、
いたずらは全然しないのです。


実は私がcottonの写真に、 
いたずらしちゃいました^^


最初はおすまししてたのですが、
フフッかわいい♥
d0207515_1613961.jpg

たまたま撮れたこの写真を見ると、
ペロッと舌が出ていました。

d0207515_1611051.jpg

この写真をじっと見ていると、
何かに見えてきて・・
こんな ↓ いたずらを(笑)

d0207515_1612670.jpg


ねっ、ブタちゃんみたいでしょ~

うちではみんなトン君(コットン→トン→豚トン)と呼んでいるほど、
cottonはブタちゃんみたいなんです。

おなかがポンポコリンのところや、
耳の少し垂れたところもそっくりです^^
色も肌色っぽいしね。


*おまけ*
d0207515_1614953.jpg


退屈になったみたい^^


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-09-17 16:13 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14577710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2011-09-17 17:33 x
COTTON笑える~~!でも可愛い♪♪
何故だかブタ鼻似合ってしまってるけど(笑)
Commented by myuw at 2011-09-18 02:38 x
はじめまして♪
コットンちゃん ぬいぐるみさんみたいでとってもキュートですね♪
性格も おっとりしてるんですね~。(うらやましいーです^^;) 
川西に お住まいですか?
私、 実家が伊丹なんですよ!
おうちの インテリアも ナチュラルでとっても素敵ですね^^
また お邪魔させてくださいね♪

Commented by あん at 2011-09-18 08:32 x
ふふふ~いつもコットンちゃんは縫いぐるみみたいで可愛いって思ってたの。
でも、豚さんコットンちゃんもとっても可愛いわ~
Commented by rinarina_216 at 2011-09-18 11:28
◇KAHO◇
笑えるやろ~^^
似合いすぎ!
Commented by rinarina_216 at 2011-09-18 11:35
◇myuwさん◇
コメントありがとうございます♪
伊丹なら近いですね!
いつかお会いできるといいな~☆
こちらこそ、よろしくお願いします^^
Commented by rinarina_216 at 2011-09-18 11:36
◇あんさん◇
うれしいです~^^
ブタちゃんいいでしょ~(笑)
Commented by pikopikotamago414 at 2011-09-18 16:55
こういう遊び楽しいですね~。
お腹ぽんぽんでも、おっとりcottonちゃん可愛いです。
cottonちゃん=豚ちゃんですかぁ~
うちもよく例えてるのは、ふじ子=アザラシ、ひな=ワラビーorバンビですかね~
Commented by rinarina_216 at 2011-09-19 00:03
◇ピコピコさん◇
楽しいです~^^
ポンポコリンはチャームポイントなのですが、
体のためには痩せた方がいいですよね~
なにか他の動物にたとえちゃいますよね^^
ふじ子ちゃんのアザラシ、ひなちゃんのバンビちゃんもわかる~!
ふじ子ちゃんゴロンとしてるんでしょ~
ひなちゃんは華奢な感じが似てるわ~
Commented by めぐみ at 2011-09-19 00:16 x
豚鼻のcottonちゃんも、可愛いー❤
rinafinaさんのオチャメなイタズラも可愛いです。(笑)
こんな発想、私にはないので癒されます。
Commented by rinarina_216 at 2011-09-19 00:24
◇めぐみさん◇
ありがとうございます^^
この手のいたずらなら、
http://mysto.exblog.jp/12831273/
も見てください!
楽しんでいただけるかも~(笑)

発想と言えば、トイレの壁うまく隠されてましたね^^
その発想もスゴイ!
しかももしかして、ワイヤーは手作り?
Commented by りのあ at 2011-09-19 17:56 x
ブタ鼻のcottonちゃんもカワイイですよ~(*^_^*)
どのcottonちゃんもヌイグルミみたい。
ほんとにカワイイです♪

*急ですが、9/25の日曜日はお忙しいですか?
Commented by rinarina_216 at 2011-09-19 22:43
◇りのあさん◇
ありがとうございます♪
豚トン君でもカワイイでしょ~^^
25日は予定が入ってました;
すみません・・
<< あいるちゃんに会いにPipin... 宝塚  寶菓匠 菅屋 >>