あいるちゃんに会いにPipin's Work (ぴぴんず・わーく)さんへ

Pipin's Workのぴぴんさんのブログで、
わんちゃんを飼われたと知り、
小さいうちに会ってみたいなと思い、
sarasaとcottonと行ってきました^^

d0207515_18453657.jpg


行く途中、大雨に見舞われたけど、
着いた時には止んでよかった♪



久しぶりのPipin's Workさんはもうすっかり秋。
コスモスが咲いていたり、柿がなっていたり。
ハロウィンの飾り付けもカワイイ^^
d0207515_1845875.jpg


そして、はじめましてのあいるちゃん^^
cottonは気になって近づいていましたが、
あいるちゃんはまだ、わんことの触れ合いが苦手みたい。
cotton振られちゃったね~
d0207515_18531557.jpg


手づくりはんこや、アクセサリー、
かわいい雑貨が並んでいるお店はsarasaも大好き^^

d0207515_1853516.jpg


3連休最後の日は、楽しいおでかけができました^^

パパはお仕事ごくろうさまでした^^


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

人気ブログランキングへ



 
by rinarina_216 | 2011-09-19 19:11 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14591443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2011-09-19 19:17 x
ピピンさん、ワンちゃんお迎えしたんだねー♪
私もそのうち会いに行きたいなー。
お店も相変わらず癒されそ☆
Commented by rinarina_216 at 2011-09-19 22:48
◇KAHO◇
cottonは振られちゃったけど、
かわいかったよ~^^
誘おうかとも思ったんだけど、
三連休だったし、
急だったし・・
また一緒に行きたいわ~^^
Commented by pikopikotamago414 at 2011-09-19 23:01
秋の雰囲気になって、お店可愛いですね。
新しいお友達もできそうだし。
何の犬種なんでしょうか?
可愛いです~^^
慣れたら、きっと仲良しになれますよ~
Commented by rinarina_216 at 2011-09-20 09:15
◇ピコピコさん◇
そうなんです~^^
やっぱ秋の雰囲気は好きです~♪
紀州犬っておっしゃってたかな。
子犬ってホントにカワイイ♥
大きくなるんでしょうね☆
Commented by りのあ at 2011-09-20 11:22 x
かわいいお店ですね~♪
cottonちゃん、ご挨拶してる後ろ姿が可愛い過ぎて萌え~です。
仔犬ちゃんより仔犬っぽい感じもしますけど~^m^
sarasaちゃん、ウチの6年娘よりお姉さんっぽい感じです。
素敵よ~!

*25日は急でしたね(^^ゞ
 また連絡しま~す♪
Commented by rinarina_216 at 2011-09-20 16:52
◇りのあさん◇
何度も行ってる大好きな雑貨屋さんです^^
子犬っぽいですよね^^
よく「何ヶ月ですか~」と聞かれることありますよ。
お鼻が短いからかな~?
チワプーちゃんって、お鼻が短い子多いですもんね^^
シュシュちゃんも短いですよね^^
sarasaは急に大きくはなりましたが、
中身は・・(笑)
ホントすみません;
また空いてる日、連絡くださいね~^^
Commented by ぴぴん at 2011-09-20 19:37 x
わざわざ顔を見に来てくださって、本当に嬉しかったです。
まだまだ子どもで、人間に遊んで欲しいみたいなのです(・・;
あいるがもう少し大きくなったら、cottonちゃんに遊んでもらえるかなぁ。

cottonちゃん、相変わらず可愛かった!!
私も次は手を出さずにちかづいてみますね。

あいるは今は数少なくなってしまった紀州犬で、おじいちゃんの市徳号は無茶苦茶カッコイイです!!
Commented by rinarina_216 at 2011-09-20 21:44
◇ぴぴんさん◇
コメントありがとうございます^^
こちらこそ、あいるちゃん会えてうれしかったです♪
いつか仲良く遊べる日がくるといいですね~
市徳号って聞いたことなくて今調べたのですが、
種類ですか?
真っ白で凛々しくて、紀州犬ってかっこいいですよね☆
あいるちゃんは女の子だから、
かっこいいっていうのはおかしいかな^^
今かわいい時を楽しんでくださいね☆
<< 妹の東京土産いろいろ いたずらしちゃった! >>