cottonの大好物の柿♪

cottonの一番大好きな柿の季節がやってきました♪


cotton~大好きな柿だよ^^
d0207515_22411137.jpg

ほら!みて!
d0207515_22413797.jpg
d0207515_22415733.jpg
d0207515_2242390.jpg


そうだよ~!
どうぞ~
d0207515_22421865.jpg
d0207515_2242263.jpg


ほかの果物とは食いつきが違います。

d0207515_22423483.jpg

はやいね・・

d0207515_22424115.jpg


もうないよ。
これ以上食べたら豚さんになっちゃうよ~




少し前までは桃やブルーベリーも好きで食べてたのですが、
やっぱり柿が一番好きみたい^^

というのも、
次の日に桃がまだ残っていたので、
ハウスに潜り込んでたcottonに、
「桃いる~?」
って聞いたらピクリとも動かなかったくせに、
「柿いる~?」
って聞いたらいちもくさんで出てきましたからね^^


私は秋が大好きなのですが、
たぶんcottonも、
柿が食べれる秋が大好きなんだろうな^^


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-09-25 22:59 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14632677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-09-25 23:25
食いつき違うんですね。
すごい夢中。嬉しそうな顔が可愛い^^
これからの季節は頻繁に貰えそうですね。
でも確かに甘いから太っちゃうかしら。
ひなは雑食なんで、甘い物も苦いものも味のないものも好物ですが(笑)
cottonちゃんはグルメですね〜
Commented by rinarina_216 at 2011-09-26 10:44
◇ピコピコさん◇
柿が一番みたいですね^^
あげたいのだけど、
太っちゃいますもんね・・
ひなちゃん苦いのも好きなんですね!
そういやゴーヤ好きなわんちゃんって、
結構いてるみたいで、びっくりしました。
わんちゃんって苦みを感じにくいのかな~?
Commented by KAHO at 2011-09-26 13:44 x
へ~柿、大好物なんだね♪
私自身がいまいち柿好きじゃないからルココにはあげたことが無いわー
うちも果物は全般的に好きみたい!
でも、ワンコって葡萄はNGだったよね。
Commented by rinarina_216 at 2011-09-26 17:47
◇KAHO◇
いちばん好きみたいね☆
でも甘いからあげない方がいいかも・・
ブドウはNGだよ~
Commented by ぴぴん at 2011-09-27 19:33 x
え~っと、あんまり可愛いので、ずっとcottonちゃんは女の子だと信じていたのですが、ボクとうことは・・・
男の子だったのですか!??

あいるの方が男らしいと思ってしまいました(グスン)
Commented by rinarina_216 at 2011-09-27 22:38
◇ぴぴんさん◇
そうですよ~男の子で~す^^
でも、もうおかまちゃんですけどね(笑)
あいるちゃんまだ赤ちゃんだから、
元気いっぱいなんですよね^^
でも女の子はやっぱり優しいお顔してますよね~
カワイイです♥
<< お墓参りとIKEA 自宅でトリミング♪ >>