お墓参りとIKEA

お彼岸なので、
母と妹と私たちでお墓参りに行ってきました。

無事お墓参りを終えたあとは、
お墓が大阪市内にあるので
ついでにIKEAにも寄ることにしました^^


久しぶりのIKEAです。
d0207515_21551813.jpg



まずはお腹がすいたので、
ランチを食べました^^

d0207515_21554363.jpg

みんな違うのを取って分けて食べたので、
いろいろ食べれました^^

IKEAのデザートってなんかひかれるんですよね・・
でも後でソフトクリームを食べたいので、がまんがまん!

といいながら、sarasaのチーズケーキは結構もらっちゃいましたけど^^


それからお買いもの~^^

結構歩くので、
母は「ええ運動になるわ~」と言ってました。

私のお目当てのものはなくて、
たいしたものは買えなかったのですが、
見てるだけでも楽しかったです^^


買い物の後は写真撮り忘れましたが、
やっぱりソフトクリームを食べました^^

50円というのもうれしい!

2個食べてもよかったかな~


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-09-26 22:09 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14639376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あみ at 2011-09-26 23:01 x
わぁ~ 本当にIKEAに行ってきたのですね
cottonちゃんはお留守番だったのかなぁ?
カバンやカートに入れての入店なら大丈夫ですので
今度は是非cotton ちゃんも一緒に・・・
(レストランは入れませんでしたけど)
Commented by rinarina_216 at 2011-09-27 12:32
◇あみさん◇
でもわんちゃん誰も連れてなかったので、
もしかしたら、大阪はわんこ入店はNGなのかも・・
あみさんはカートに乗せて、
一緒にお買いもの楽しそうでしたね~^^
Commented by りのあ at 2011-09-27 15:43 x
いいな~、IKEA!
見るだけでも十分楽しいですよね。
ソフトクリーム、私はいつも着いたら即食べて途中はカフェ、そして帰りにも食べるって具合です。
Commented by rinarina_216 at 2011-09-27 22:36
◇りのあさん◇
ガーデンチェアがほしかったのですが、
いいのがなくて残念でした・・
でも楽しかったです^^
ソフトクリームやっぱり食べますか~
私も今度は二回食べよっと♪
<< 最近のお庭のようす cottonの大好物の柿♪ >>