なあに^^

cottonなあに^^
d0207515_2226854.jpg


なによ・・
d0207515_22262036.jpg


なんやのよ~!!
d0207515_22262683.jpg


なぜかいつも私をみつめるcotton。

うれしいんだけど、
この顔は、
なにか言いたげですよね・・



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-09-29 22:33 | わんこ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14660088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-09-29 23:40
超見てますね〜
わんこの目は口ほどに物を言いますよね。
あんまり鳴いて訴えない子は特に。
ひなもよくバッグに入って目でしゃべってますよ〜担げって(笑)
この目は何を訴えているんでしょう??
Commented by マイケルの飼い主 at 2011-09-30 01:34 x
ひゃ〜。横目で見てます〜。
本当、きっと何か言いたいことがありますね(笑)
犬さんも、表情ってたくさんありますよね♪
うちもいつも、色んな顔で訴えかけられています。
Commented by KAHO at 2011-09-30 10:56 x
なんだか冷めた目つきだね(笑)!
私もLUに何騒いでんだろ、この人・・ってな顔して見られてる時あるよ。。
Commented by rinarina_216 at 2011-09-30 12:26
◇ピコピコさん◇
そうそう^^
何がいいたいか、なんとなくわかるんですよね~
でもこの時はパパのひざに乗った状態で、
私をにらんでくるので、
何がいいたいのかわかりませんでした・・
なんだったんだろう?
Commented by rinarina_216 at 2011-09-30 12:27
◇マイケル君のママさん◇
この目つき、なんなんでしょうね!
ホントいろんなお顔しますよね。
だいたいそれで何がいいたいのか、
わかりますもんね^^
でもこの時はわかりませんでした・・
Commented by rinarina_216 at 2011-09-30 12:30
◇KAHO◇
そうやねん!
パパのひざにのって、
なんでこの顔!?
<< 金木犀の香り 書道ガールズ! >>