憧れのガーデンチェアとテーブル♪


ほしかったガーデンチェアとテーブルを買いました^^

d0207515_22184065.jpg


お庭に置くのが憧れだったけど、
狭いのでムリだとずっとあきらめていました。

でももしかしたら、ここに置けるかもしれないと、
チャレンジしてみたら~

いい感じでしょ~♪

前よりも絶対いいです!
d0207515_2332569.jpg


sarasaとcottonも気に入ってくれたみたい^^
d0207515_2220148.jpg
d0207515_2220786.jpg


いい季節だし、くつろげる場所ができてうれしいな^^

d0207515_2223522.jpg



涼しくなって、お庭の草木たちもグングン成長しています。

コリウスなんて50円くらいの小さい苗だったのに、
こんなに背が高くなっちゃって。

アイビーも塀を覆うほどになってきました。
d0207515_22344332.jpg



アブチロンも、どんどん伸びてます!
花もカワイイ上に、常に咲いてくれてるのでほんとにいい子^^
d0207515_22455526.jpg



ヒメツルソバは庭のあちこちを覆ってましたが、
やっとカワイイお花を見せてくれました。
d0207515_2252238.jpg



最近買った白萩、可憐な感じがとても好きです^^
d0207515_22384434.jpg
d0207515_22385264.jpg


垂れてその先にお花が咲くのが魅力的^^


だからランタナも大好き~!
d0207515_2240946.jpg



だからルリマツリも大好き~!
d0207515_2257221.jpg



秋明菊が咲きだしました^^
つぼみもカワイイです。
d0207515_22591260.jpg



今年植えた白のエキナセアも、まだ咲いてくれてます。
植えた時よりも株はだいぶん大きくなりましたよ。
d0207515_224317.jpg



アスバラガススプリンゲリは、
グリーンピースみたいな実がついています。
おいしそう^^
d0207515_22435198.jpg



チェッカーベリーの実はだいぶん色づいてきて、カワイイ^^
また鳥さんに食べられちゃうかもしれません。
(以前の鳥さんに食べられる記事はこちら→
d0207515_22502713.jpg



ふとみると、お客さんがいいところにいてました。
d0207515_2302122.jpg


cottonは退屈そうでしたけどね^^
d0207515_2321570.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-10-07 23:12 | お庭 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14713737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あみ at 2011-10-08 00:55 x
かわいいテーブルとイス
やっぱり白っていいですよね・・・
我が家の庭も頑張らなくちゃ!
Commented by あじさいむくげ at 2011-10-08 20:37 x
今日は一杯お花が~白萩って素敵ですね
白いテーブルセットも可愛くて~よく合ってる!

それからアルト パルティにあるのですね~ちょっとお昼に
行ってみたい~お友達を誘うわ^^
Commented by KAHO at 2011-10-08 21:40 x
おっ!!ついに買ったんだあ♪♪
いい感じ~♡♡♡
私もそこでお茶飲みた~い!
Commented by rinarina_216 at 2011-10-08 23:42
◇あみさん◇
ありがとうございます^^
白かナチュラルか悩んだのですが、
白にして正解でした☆
あみさんのお庭もまた見せて下さいね^^
Commented by rinarina_216 at 2011-10-08 23:45
◇あじさいむくげさん◇
ちょこちょこ撮ったら、意外に咲いてるお花ありました~♪
まだ全然夏のままで、
そろそろ模様替えしなくちゃ!
白萩素敵でしょ~^^
もしいるようなら持っていきますので、
挿し木してみてくださいね☆
アルトさんおいしかったので、ぜひ!
Commented by rinarina_216 at 2011-10-08 23:46
◇KAHO◇
買ったよ~!
今度うち来た時には、ここでお茶しよ^^
椅子は2脚あるねん♪
Commented by pikopikotamago414 at 2011-10-09 08:14
ガーデンチェアお庭に良く似合ってますね^^
お茶とお菓子が似合いそう♪
萩あるんですね〜しかも白いの。
ピンクなら割と見かけるんですが。
萩って、小さなお花も好きですけど、
葉っぱの丸いところも可愛くて好きです〜
秋のお庭も可愛いな〜
Commented by rinarina_216 at 2011-10-09 22:48
◇ピコピコさん◇
ありがとうございます^^
まだココでお茶はしたことないのですが、
してみたいな~と思ってます♪
白の萩、どこかで見てほしかったんです^^
ホントに葉っぱもカワイイですよね♥
Commented by emi*family at 2011-10-11 13:35 x
こんにちは♪

先日はブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました♪

私もいつも覗いているブログだったので、
とてもとてもうれしいです♪

ソルトブッシュはひょっとしたら
テーブルとチェアの左下に映ってるものかなぁ。。。

とっても大きくなって、
葉っぱが目立ってとてもかわいいです♪

今造っているガーデンですが、
まさに理想のガーデンなんです。。
ジャンクではなく、清楚でナチュラルで。。

素敵なティータイムができそうなガーデンで
本当に素敵(*^_^*)

まだまだガーデングッズを置くほどではないので、
勉強させてもらいます!!

また遊びに来ますね☆
Commented by rinarina_216 at 2011-10-11 18:45
◇emi*さん◇
覗いてくださってたのですね!
私もとてもとてもうれしいです♪
私もよく覗かせていただいてたので^^

ソルトブッシュそうです、映ってるやつです。
すごいわさわさでしょ~
暴れるなんて知らなくて・・

理想だなんて、うれしいです~♪
でも写真はいい所だけ写してるので、
実際は小さいお庭だし、
わからないことだらけで、
私もガーデンブロガーさんにいろいろ教えてもらってるんです^^

一緒にガーデンがんばりましょうね!
これからもよろしくお願いします^^
<< おいしい栗 川西  グリルALTO >>