人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夕焼け


夕焼けはどの季節も綺麗だけど、
やっぱり秋は一段と綺麗に見えますね・・


今日は書道教室の日なので、
ドタバタしていて夕焼けを見るのも忘れていましたが、
昨日はちょうどベランダに出た時に、
夕日が落ちていく様子を見ることができました^^

秋の夕焼け_d0207515_224267.jpg


空の色から夕日のオレンジの間の、
薄い色のグラデーションがとても好きです^^

秋の夕焼け_d0207515_2241081.jpg


うちの前の空き地のススキみたいなのも、
秋らしいな~^^

秋の夕焼け_d0207515_2241845.jpg


お散歩のときにコレを見つけると、
これでcottonのおしりをこしょこしょっとしたくなります(笑)



夕焼け
金木犀
紅葉
落ち葉

秋は好きなものがたくさんです。

食べ物もね♪
by rinarina_216 | 2011-10-12 22:21 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by りのあ at 2011-10-12 23:17 x
ステキ~!
キレイな空ですね。
ススキっぽいもののシルエットも素敵。
私のブログにはこういう素敵な写真が登場したことは一度もありません(~_~;)
Commented by pikopikotamago414 at 2011-10-13 12:14
秋らしい素敵な写真ですね。
夕焼けのオレンジも空気が澄んできたから、一際綺麗です。
こしょこしょ、私もひなの丸いヒップにしたいな~♪
Commented by KAHO at 2011-10-13 12:19 x
綺麗ねー☆
うっとり眺めちゃったよ。
やっぱ写真撮るのうまいわ!
Commented by rinarina_216 at 2011-10-13 21:35
◇りのあさん◇
たまたま日が沈むのが撮れました^^
秋の夕焼けはホントに綺麗ですよね~
りのあさんのブログは、
シュシュちゃんアンアンちゃんのお話しが、
いつも楽しくて、大好きですよ~♪
Commented by rinarina_216 at 2011-10-13 21:37
◇ピコピコさん◇
そっか!
空気が澄んでるから綺麗なんですね^^
こしょこしょ、一度してみてください。
リアクションがおもしろいですよ(笑)
Commented by rinarina_216 at 2011-10-13 21:40
◇KAHO◇
あんがと~^^
秋は夕焼けがホントに綺麗だよね~
LUCOCOのペッタリひっついて寝てるとこ、
めちゃカワイイな~♥
<< 箕面  merci kiche... おいしい栗 >>