人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よつ葉や / アジサイのキャンドルと八重のカランコエ 

昨日のおでかけの続きです^^

ランチの前に、
豊中にあるガーデニングショップよつ葉やさんに行きました。

よつ葉や / アジサイのキャンドルと八重のカランコエ _d0207515_1844266.png


ガーデンショップにしては少しこじんまりとしていますが、
カワイイものがギュッと詰まっていました^^

よつ葉や / アジサイのキャンドルと八重のカランコエ _d0207515_18123527.png


寄せ植えもたくさんあって、
組み合わせがとってもセンスよく、参考になります^^

雑貨の使い方も素敵~♪

よつ葉や / アジサイのキャンドルと八重のカランコエ _d0207515_1891313.png


店内には雑貨や服などもあり、
見てるだけでも楽しくって、
ついつい長居してしまいました^^

その中から白のカランコエ クイーン・ローズを買いました~♪
八重咲きでバラみたい^^

よつ葉や / アジサイのキャンドルと八重のカランコエ _d0207515_189395.png


白いバラと並べてみました。
カワイイです~^^

アンティーク風の小さなバケツともいい相性です。

よつ葉や / アジサイのキャンドルと八重のカランコエ _d0207515_1894980.png


その他に、アジサイのキャンドルを買いました。
大好きなグリーンに、一目惚れ♥

よつ葉や / アジサイのキャンドルと八重のカランコエ _d0207515_1810391.png


いいお買いものができました♪



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-10-14 21:13 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
Commented by pikopikotamago414 at 2011-10-14 23:21
このアジサイのキャンドル可愛い~
色も草のような緑色と柔らかい白がkinomiさんちのインテリアに合ってますね。
カランコエ、可愛いですよね~
今はないけど、前にうちにも白とオレンジがいましたよ。
こんな風にオシャレには飾れてなかったけれど。
いいな~素敵。
Commented by KAHO at 2011-10-15 14:35 x
ほえ~。こんなお店あったんだ★★
こりゃビックリ!
そのうち行ってみよっと。
アジサイのキャンドル素敵~♡
Commented by rinarina_216 at 2011-10-15 21:00
◇ピコピコさん◇
可愛いでしょ~♪
グリーン好きの私にはたまらない!
オレンジのは私も持ってるのですが、
白が欲しかったんです。
八重だし、とっても気に入りました^^
Commented by rinarina_216 at 2011-10-15 21:02
◇KAHO◇
近いんじゃない?
私も連れて行ってもらったから、
知らなかったんだけど、
雑貨もお花も、素敵なものばっかりだったよ^^
キャンドルいいでしょ~♪
<< 箕面   ベーグル ヤマオカ 箕面  merci kiche... >>