人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cottonの鼻水・・

cottonの鼻水って、
cottonの鼻水・・_d0207515_22342553.jpg


真ん中に集まって、ひとつに垂れるんだね・・

cottonの鼻水・・_d0207515_22343317.png



cottonは寒いから鼻水が出るというより、
イヤなことがある時に出ることが多いです。


でもこの時は普通の時だったので、
寒かったのかな?


寒いといえば、
cottonはよくお布団にもぐっています。

そして顔だけ出します。

この時もいい感じに^^
cottonの鼻水・・_d0207515_22453165.png


ホント上手にもぐるわ~

cottonの鼻水・・_d0207515_22453957.png



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-10-17 22:48 | わんこ | Trackback | Comments(12)
Commented by マイケルの飼い主 at 2011-10-17 23:56 x
cottonくん、鼻水真ん中に垂れちゃうんですね。かわいー♪
もぐるのも上手です♪
マイケル、布団にもぐらないんですよ。寒い時とか、もぐってくれればいいのにーと思うんですけどね。
Commented by myuw at 2011-10-18 00:56 x
きゃ~かわいー♪
コットンちゃん なかなかツボを心得てらっしゃいますねー(^o^)

寒くなって 人もワンコも お布団から出られなくなりますよね。
Commented by りのあ at 2011-10-18 09:41 x
cottonちゃん、困った時に鼻水でるんですか^m^
あと少しで下に付きそうで付かない…。
すすって欲しいわ~(^u^)
最近寒いからシュシュもお布団に入ってきます。
そうそう!そして、こんな風に鼻と目だけ出してます。
かわいいですよね(*^_^*)
Commented by KAHO at 2011-10-18 10:42 x
そういや、この前会ったときも鼻水たらしてたね~(笑)!
うちはCOCOがよくフンフン飛ばしてるよ。
あまりにもよく出るから病院で診てもらったことがあるけど
透明の鼻水は健康的にも問題ないみたい。
青鼻になると要注意みたいよ。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-10-18 13:27
これ、鼻水なんですね。縦っておもしろい。
わんこのお鼻はいつも湿ってるけど、そんな秘密があるのでしょうか~
じゃあ、むぎの口周りがやけに湿っているのも…なにか。
布団もぐりん、可愛いですね~。
ちゃんと顔出せる穴を開けておくんだ~^^
Commented by rinarina_216 at 2011-10-18 15:53
◇マイケル君のママさん◇
鼻水たれてるわんこって、
見たことなかったので、コレ見てびっくりしちゃいました!
マイケル君はもぐらないのですね。
もぐる子と、もぐらない子がいますけど、
何かあるのかな?
Commented by rinarina_216 at 2011-10-18 15:58
◇myuwさん◇
かわいいけど、
本人は空気を吸いたいからでしょうね~(笑)
ほんとにお布団にもぐってるのは幸せですもんね♪
Commented by rinarina_216 at 2011-10-18 15:58
◇りのあさん◇
ここまで垂れることはあまりないんですけどね(笑)
ホント!すすってくれたら、おもしろい^^
やっぱりお鼻は出しますよね~
空気穴のためだろうけど、
かわいいですよね~^^
Commented by rinarina_216 at 2011-10-18 16:00
◇KAHO◇
cocoも鼻水フンフン飛ばす?
cottonも飛ばすよ~
へ~青鼻は注意なんだ。
大丈夫、透明やわ^^
Commented by rinarina_216 at 2011-10-18 16:04
◇ピコピコさん◇
わんこの鼻って、よく見てもおもしろいですよね^^
私わんこのお鼻大好きなんですよ♥
むぎちゃん口周りが湿ってるんですか?
う~ん、なんでだろう。
もぐる時はちゃんと空気穴空いてますよ☆
Commented by あみ at 2011-10-18 22:13 x
うちの子も鼻水を垂らすことがありますが
イヤなことがあるときが関係あるcottonちゃんのことを知り
これから様子を気にしてあげようと思いました。
kinomiさんのブログはいつも我が家にヒントをくれるので
楽しみです。 ありがと・・・
Commented by rinarina_216 at 2011-10-19 10:29
◇あみさん◇
うちはカットしてるときに、
よく鼻水出します。
それで嫌な時に出すというのがわかったんです。
よくわかりませんけど、
もしかしたらちゃっぷちゃん、りっぷちゃんもそうかもしれませんね。
うれしいお言葉ありがとうございます^^
楽しく見てもらえてたらうれしいです♪
<< アンティークのフレーム? 箕面   ベーグル ヤマオカ >>