人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークのフレーム?

アンティークのフレーム?_d0207515_1671144.jpg


素敵なフレームでしょ♪

実はアンティークではなく、
IKEAで買った真っ白のフレームをリメイクしました^^

アクリル絵の具の茶色をまず塗り、
乾いてからクリーム色で茶色がなんとなく残るように塗り、
またさらに茶色でかすれたように塗ると出来上がり~♪


アクリル絵の具を水で水で薄めずにそのまま、
ブラシについてるかついてないかくらいの感じで塗ると、
かすれたように塗れますよ。


アンティークのフレーム?_d0207515_1671751.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-10-18 17:49 | Trackback | Comments(4)
Commented by KAHO at 2011-10-19 11:00 x
いい感じに仕上がったやーん♪
かすれ具合がいいねー!
ドライのアジサイとよく合うわ☆
Commented by emi*family at 2011-10-19 11:12 x
こんにちは♪

偶然私もフレームの記事書いたところです☆
フレームの色塗りはとても気軽にできるし、
始めると止まらないですよね☆☆

これもIKEAのものとはおもえない出来栄えで
とても素敵です♪
Commented by rinarina_216 at 2011-10-19 21:04
◇KAHO◇
ありがと~♪
いい感じにできたわ^^
ドライのアジサイと合うよね~
そうそう、今度会う時に忘れず持っていくね☆
Commented by rinarina_216 at 2011-10-19 21:07
◇emi*さん◇
ありがとうございます^^
私もemi*さんの今見に行きました!
たくさん塗られて、スゴイ!
そっか~表彰状のフレームとかだったら、
浮いた模様がいい感じになりそう!
今度やってみます☆
<< つばめリンクのフリマ♪ cottonの鼻水・・ >>