cottonとオキザリス


オキザリスが元気よく咲いています^^

d0207515_23105092.jpg


お花も葉っぱもかわいいい^^


このオキザリス
何年か前にブルーベリーを植えていた鉢から、
勝手に出てきたんです。
それからもほっておいても、春や秋に勝手に咲いてくれてるいい子です^^

d0207515_23223067.jpg



でもどうも、ブルーベリーの肥料をもらってるのか、
やたらと大きいです!

d0207515_2311345.jpg



久しぶりにコレ ↓ をやりたくなりました^^

d0207515_23111053.jpg


うふふ~♥

d0207515_23111527.jpg


の時もこんな感じでかわいかったですが、
(その時の記事はこちら→
オキザリスの濃いピンクもまたかわいい♥


男の子なのに、こんなことやらせてゴメンね~
でもかわいいので、またやらせてね!



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-10-20 23:37 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14795315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-10-21 08:38
植えていたものと違うものが生えてくることありますよね~
うちの場合、手入れが悪いから、一つの株から種が飛んで拡大していくケースの方が多いけど。。
で、そっちのが強くなったりするんですよね。
このピンクは可愛いですね~^^
cottonちゃん、女子に間違えちゃう(笑)
お顔が可愛らしいからですよ~
Commented by KAHO at 2011-10-21 11:09 x
可愛い~~女の子みたい!
なんか耳伸ばしだすと、お花なくても女の子ワンコに見えるよ♪
可愛いワンピ着せてみた~い
それにしても、勝手に可愛い花が咲いてくれるなんていいわあ☆
うちなんかちょうど通り道に種が飛んだみたいですっごく邪魔な場所に
成長してる花とかあるよ。
Commented by rinarina_216 at 2011-10-21 21:07
◇ピコピコさん◇
そうそう、こういうのって結構強いんですよね~
しょうもない雑草じゃないので、ありがたいです^^

ありがとうございます!
女の子みたいでしょ^^
おかまちゃんだしね☆
Commented by rinarina_216 at 2011-10-21 21:09
◇KAHO◇
ありがと^^
カワイイでしょ~
でもやっぱり女の子の服は抵抗あるわ~
それでなくてもおかまちゃんやのに(笑)
オキザリス前にKAHOがカワイイって言って、
あげたやつだよ~^^
Commented by kabarun♪ at 2011-10-22 21:45 x
はじめまして(*^_^*)
cottonちゃんお花つけて可愛い~
優しい雰囲気にとても似合ってます♪(ホントは嫌かもしれないけど^^;)
Commented by rinarina_216 at 2011-10-22 22:31
◇kabarun♪さん◇
はじめまして^^
コメントありがとうございます!
そうそう、本人はイヤなんですよね~
でも可愛いのでやりたくなっちゃうんです♪
Commented by マイケルの飼い主 at 2011-10-23 00:19 x
とっても似合ってます〜♪
ニッコリした顔して、本当にカワイイ♪
毎日キレイなお花と緑に囲まれて、
cottonクン、とっても幸せですね♪
Commented by rinarina_216 at 2011-10-23 10:26
◇マイケルくんのママさん◇
ありがとうございます!
女の子みたいでカワイイでしょ~^^
女の子の服は抵抗あっても、
これくらいなら、
いいかな~と思って。
<< バラとアブチロンの誘引 つばめリンクのフリマ♪ >>