バラとアブチロンの誘引

ピエールアブチロンがとっても伸びてきたので、
誘引しました。

ピエールは今するべきなのかよくわからなかったのですが、
風で倒れそうになるので、
ひとまずやってみることにしました。
d0207515_2242396.jpg


窓や何か出っ張りに針金をくくりつけて、
なんとか誘引することができました。

憧れは窓辺に咲くたくさんのバラ♥
でもこの窓、トイレの窓なんですよね~

でもトイレに入るたびに見れたら、
サイコーです!



アブチロンはこの間、
半円のトレリスを2個使って誘引したところなのですが、
さらに伸びてきて、3個目のトレリスを設置しました。
かなり高いところまでいってます。

どうなるか楽しみです♪


そして秋のお庭はこんな感じです^^
d0207515_22425352.jpg


まだコリウスたちは元気なので、
春バージョンに模様替えできないでいます。

バラもちょこちょこ咲いてくれています^^

秋明菊はどんどん咲いていて、
他の場所でも違う種類の子が出てきました。

玄関前にチェッカーベリーを置きました。
この実もとっても長持ちなのでありがたいな^^

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-10-22 22:54 | お庭 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14806387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kabarun♪ at 2011-10-22 23:07 x
いつみてもお花が沢山で素敵なおうちですよね~
私もベランダガーデンに憧れていますがすぐ枯らしてしまうのであきらめています^^;
Commented by rinarina_216 at 2011-10-23 10:32
◇kabarun♪◇
ありがとうございます!
まだまだ勉強が足りないのですが、
がんばって、
素敵なお庭にしていきたいです^^
Commented by CHIHIRO at 2011-10-23 17:27 x
あの前記事見させてもらったんですけど、こんどベッキーがUSJに来るときに行こうと思っててベッキーが乗ってるパレードはどこで止まりましたか?
よかったら教えてください(^^)
Commented by rinarina_216 at 2011-10-23 22:26
◇CHIHIROさん◇
訪問ありがとうございます^^
私たちはUSJの方に聞いて、
ハリウッドエリアの池の向かいの建物(名前がない建物)の前で席取りをしました。
多少ずれてネックレスは届かなかったけど、
かなり近くでした^^
パレードは何回か止まるので、
一番確実なのは、
一回目でベッキーが止まるところを聞くのがいいと思います。
一回目だと、ズレがあまりないと思うので。
それとかなり早くに席取りはした方がいいと思いますよ。
楽しんで来てくださいね☆
Commented by KAHO at 2011-10-24 12:42 x
いいねえ~♪
窓からバラが見えたら、トイレに入るのも楽しみになるねー!
どこにいてもお花や緑が見えるおうちって素敵だもんねー
Commented by りのあ at 2011-10-24 14:31 x
ちゃんとお手入れして素敵なお庭が羨ましいです。
憧れちゃいます(*^_^*)
Commented by rinarina_216 at 2011-10-24 17:07
◇KAHO◇
ホントにそうなってくれたらいいなぁ~
憧れやわ♥
Commented by rinarina_216 at 2011-10-24 17:07
◇りのあさん◇
ありがとうございます^^
最近ほったらかしなので、
がんばります!
<< 石橋 七輪炭火焼肉たんたん /... cottonとオキザリス >>