怖い顔~!


cotton、なんでそんな怖い顔してんの~!
かわいこちゃん台無しやん!

d0207515_12125654.jpg

でも実は普通の顔してるんですよ。
目の上の毛が伸びてきて、眉間に覆いかぶさってるから、
怖い顔に見えたんですね^^

でもさりげなく、おもちゃは取られないようにしてるし、
ホントのところどうだったんだろ?


パパが近づいてみました。
怒るのかな~?


d0207515_1213262.jpg

あっパパ!










パパあそぼ~












えっ遊ぶんちゃうの?













ほんならええわ~
よいしょっと。




ふう、立って損したわ~
d0207515_1213824.jpg



やっぱり怒りませんでした。
ごきげん悪かったわけじゃなかったんやね^^


それにしても怖い顔。
そろそろカットしないとね~。


フリマに参加します^^
よかったら来てくださいね♪

詳しくはこちら→
d0207515_12444689.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-10-26 12:34 | わんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14826786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あん at 2011-10-26 20:12 x
cottonちゃんでも、こんな表情するんだ~ぬいぐるみさんだと思ってた。でも、怒らないのね。おっとりとした性格なのかな?
Commented by kabarun♪ at 2011-10-26 21:49 x
cottonちゃんっっ「ふう、立って損したわ~」なんて言わないでっっ
うちの親父ウサギのラビィ~に似てるわよ~かわいいcottonでいて~☆
Commented by りのあ at 2011-10-26 22:48 x
あは♪cottonくん、眼の上の毛が伸びるとコワイ顔になっちゃうんですね。
それでもカワイイですよ~♪
シュシュとアンアンはおじいちゃんになります。
Commented by pikopikotamago414 at 2011-10-26 23:10
わかります~!
目の上の毛が伸びてくると、目つき悪くなりますよね。
今、むぎの顔が悪い顔になってますよ。
うちのヨーキーたちは、cottonちゃんみたく元々性格が穏やかじゃないし。
本性が表れるようですよ(笑)
冬場は長めにカットするんでしょうか~?
ママに可愛くしてもらえて良いですね^^
Commented by rinarina_216 at 2011-10-27 09:13
◇あんさん◇
普段はおっとりしてるので、
家では怒ることはほとんどないのどですが、
他人に触られると、怒ります^^;
人懐っこいといいのにな~
Commented by rinarina_216 at 2011-10-27 09:15
◇kabarun♪さん◇
基本、めんどくさがりみたいです~
寝てばっかりだし、散歩は近道しようとするし・・
いびきもかいて寝てるので、
もう親父化してます(笑)
Commented by rinarina_216 at 2011-10-27 09:18
◇りのあさん◇
怖い顔でしょ~
シュシュちゃんアンアンちゃんはおじいちゃんですか~
でもうちも口の下の毛が伸びた時はおじいちゃんに、
なってます~!
Commented by rinarina_216 at 2011-10-27 09:24
◇ピコピコさん◇
ひなちゃん、むぎちゃんも怖い顔になりますか?
かわいこちゃん台無しになっちゃう~

うちは冬でもサマーカットですよ~
手足は多少長めにはしますが。
というかしょっちゅうカットするの大変なので、
切る時には切るという感じです。
寒いのはごめんだけど、
お洋服着たらいいかな~なんて。
<< 寒い時のあったかメニュー 石橋 七輪炭火焼肉たんたん /... >>