KAHOのおうちでまったり~♪

服部緑地公園で楽しんだ後は、
KAHOのおうちへ行きました。

まずはお庭から。

ナチュラル&ジャンクな感じでとってもかわいくて、
ガーデン雑貨の並べ方も、素敵♥
d0207515_19373917.jpg


そしておうちも、もちろん素敵^^

KAHOのおうちは、
全面リフォームしてるのですが、
Home Salaというとってもおしゃれ~なとこにお願いしたので、
すっごくかわいくて、新築みたいなんです!

d0207515_20565592.jpg

私と一緒で瓶が大好きなKAHO^^
あちこちに、たくさん瓶が並んでます♥

四角い小さなニッチにおいてあるポットと雑貨。
茶色と赤を反対に使ってるのがいい~ツボやわ~♥




そして照明も素敵!
天井にうつる影もきれい~♥
いつまでも、ぼーっと眺めていたくなります。
d0207515_2057143.jpg

わんこ達がいるので、そうもしてられないけどね~

ソファーでくつろいでいると、
なぜかみんな乗ってくるし(笑)

d0207515_2058583.jpg

LU&COCOは、cottonとは仲良くないけど、
人懐っこくて、とってもかわゆいのです^^

LU♂が一人ぼっちでお留守番かわいそうだからと、
COCO♀を飼ったのですが、
いつもLUはCOCO姫に虐げられていて、
その関係がまたおもしろい(笑)
でもなんやかんや言ってもCOCOがLUを頼ってるところも、
微笑ましいのです^^
d0207515_20581262.jpg




KAHOが用意してくれてたムッシュマキノのチーズケーキ。
箱もカワイイ^^
d0207515_205714100.jpg


ふんわり柔らかく、お味は濃厚でおいしかった~^^
ごちそうさまでした☆

いろいろおでかけして、楽しかったね~♪


フリマに参加します^^
よかったら来てくださいね♪

詳しくはこちら→
d0207515_12444689.jpg







にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-11-01 21:50 | おでかけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14865908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAHO at 2011-11-02 10:42 x
ヒーー!! いつの間にこんなに激写されてたんだあ~☆☆
でも、撮り方ウマイから、おかげ様でいい感じのお宅に見えるわ(笑)
次回はkinomiんちに行くよん♪


Commented by rinarina_216 at 2011-11-02 21:59
◇KAHO◇
いひひ~
かわいいとこ見つけては撮ってたよ~☆
久しぶりにゆっくりできて、
楽しかった~♪
ありがとうね^^
Commented by マイケルの飼い主 at 2011-11-03 11:09 x
cottonくん、笑ってます♪
お家でほのぼのしてるお顔も好きだけど、
外出して笑ってるお顔もとっても新鮮♪ 
すごくかわいいですね〜♪
Commented by rinarina_216 at 2011-11-03 23:35
◇マイケル君のママさん◇
ありがとうございます^^
でもその笑顔とはうらはらに、
友達わんこが近づくとウーと怒ってます・・
マイケルくんみたいに、
誰とでも仲良くしてほしいですぅ!
Commented by りのあ at 2011-11-04 09:44 x
お友達のお宅も可愛くて素敵ですね~。
お庭で立ってるcottonクン、置物のぬいぐるみみたいですね。
チーズケーキ、美味しそう~!
Commented by rinarina_216 at 2011-11-04 16:37
◇りのあさん◇
そうなんです~カワイイお家でしょ~^^
ほんとだ~ぶたちゃんの置物みたい(笑)
チーズケーキもおいしくて楽しい一日でした^^

りのあさんとも早くお会いしたいのですが、
来週までフリマの準備などでドタバタして・・
またりのあさんの都合のよい日があれば教えてくださいね☆
<< 川西  hana. LU&COCOといっしょに ... >>