おうちでフリマ♪ 2日目

今日はフリマの2日目です!

d0207515_21463970.jpg


朝から準備をしていると、
cottonがそわそわ・・
d0207515_22154310.jpg

 「うん、そうだよ^^」              「来るといいね^^」           「うん、まだ早いよ~」           「そうだね~」 



今日は昨日ほどのたくさんのお客様ではありませんでしたが、
それでもちょこちょこと来ていただきました^^

d0207515_21462616.jpg


お客様の中にはブログでcottonのことを知って、
会いに来てくれた方もいて、
とてもうれしく思いました^^

なのに・・
cottonのお愛想のなさには、
申し訳ないです・・

知らない人は絶対に触らせてくれないのです。

ふと触ろうとすると、
怒るんです・・

もう少し愛想がいいといいんだけどな~



それからお家やお庭がかわいいとほめてもらったりもして、
とてもうれしかったです♪


そして、売り上げも予想以上でした。

売り上げは、
自分たちへのご褒美にごちそうを食べに行き、
残りはすべて義援金にさせていただきます。

みなさん、本当にありがとうございました^^



cottonはやはり疲れたみたいでした・・
d0207515_224318.jpg

明日はのんびりしてね^^



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-11-13 22:03 | 家族 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14936605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あじさいむくげ at 2011-11-13 22:39 x
kinomiさん こんばんは^^
フリマお疲れさまでした
お伺いしたかったのですが~昨日から姫路のB級グルメグランプリに
行っていました 友達の故郷の応援です
すごい人で~並んで並んで~疲れました(ーー;)
足や腰が痛くて~無理は出来ませんね

トマト寒天 検索してみて下さい^^
いきいき世代にお勧めのレシピと言う事で
食事に必ず一皿入れています
お母様ならご存知かも^^
Commented by pikopikotamago414 at 2011-11-13 22:50
kinomiさんお疲れ様です~
cottonちゃんもね^^
私も近かったら、お家見たかったです~
絶対可愛いし、素敵ですもの!
色んな人に来てもらえて、見て貰えて、すごく楽しそうなのが伝わってきました。
体調心配ですし、しばらくはのんびりしてくださいね。
本当にお疲れ様です。
Commented by KAHO at 2011-11-13 23:56 x
おお~スゴイ!
お疲れさま☆ しんどいだろうけど、なかなか楽しかったんじゃない??
また今度ゆっくり聞かせてねー。
それにしてもCOTTONの顔、ホントに疲れてそうで笑える!
Commented by りのあ at 2011-11-14 12:51 x
フリマ、お疲れ様でした!
行きたいな~と思ってたんですが仕事が入ってしまい行けずに本当に残念です。
素敵なお宅訪問も出来たのに~(>_<)
大盛況でヨカッタですね♪
kinomi**さんファミリーもcottonくんもお疲れ様でした!
今日はゆっくり過ごして下さいね(*^_^*)
Commented by あん at 2011-11-14 13:44 x
フリマご苦労様でした。お近くでしたら是非にお邪魔したかったです。

cottonちゃんも、人見知りタイプですか。あんは知らない人だと、吠えるどころか、触ろうとされると噛み付こうとするので困ってしまいます。
警戒心が強いのでしょうが、相手の方に申し訳なくて、穏やかな性格な子が羨ましいです。
Commented by rinarina_216 at 2011-11-14 22:55
◇あじさいむくげさん◇
いえいえ~
またいつでもお会いできますもんね^^
B級グルメグランプリって、
おいしそうなものいっぱいですよね!
楽しそうで一度行ってみたいです^^

トマト寒天検索しました!
ダイエットにもいいとか・・
やってみようかな~
Commented by rinarina_216 at 2011-11-14 22:58
◇ピコピコさん◇
ホントに!近かったらぜひお会いしたいです♪
のんびりしたいところなのですが、
まだ片付けがたくさんあるんです・・
風邪はだいぶんマシになってきました^^
心配してくれてありがとうございます♥
Commented by rinarina_216 at 2011-11-14 23:01
◇KAHO◇
うん!大変だけどそれ以上に楽しかった♪
体調がよかったらもっと楽しかったと思うわ・・
日曜日までには治しておきます^^
cottonも普段寝てるのに2日昼寝できなかったから、
ずーっと寝てるわ^^
一番お疲れ様だったかもね。
Commented by rinarina_216 at 2011-11-14 23:04
◇りのあさん◇
いえいえ~またいつでもいらしてくださいね^^
亀岡でお会いするのも、
年末に近づいてお忙しいかと思いますが、
時間できたら連絡くださいね♪

ありがとうございます♥^
片付けがまだなのですが、
終わったらゆっくりしたいと思います。

Commented by rinarina_216 at 2011-11-14 23:13
◇あんさん◇
ホントにお近くならお会いしたいです♪
夏はcottonも一緒に主人の母の実家(境港)へ帰省するので、
いつかお会いできるといいな~

あんちゃんも、人に触られたら怒るんですね!
うちも咬みつこうとしますよ~一緒!
ホントに穏やかな子がうらやましいです。
でも知り合いの方が言ってくださったのですが、
「誰にでもではなくて、飼い主だけに心を許してるってことですよ~」と。
それからは、私たちだけなのね~と、
少しうれしい気持ちも持てるようになりました。
<< 川西  満寿美堂のチーズケーキ おうちでフリマ♪ >>