cottonの寝方

cottonの寝姿はおもしろくてかわいいものばかり♥

今朝は起きてふと見たら・・!?
d0207515_20594571.jpg


かわいすぎるやん~♥
おてての間にお鼻をはさんでます^^

私に気づいて起きてみたけど・・
d0207515_20595317.jpg

また寝ちゃうとこがかわいいのです^^




私は2階のパソコンでブログを書くのですが、
その時はcottonも2階へ連れて行きます。

昨日も「cotton2階いこっか~?」と言うと、
ささっと近づいてきたので、いっしょに2階へ。

cottonは2階には自分では上がらないのですが、
2階が大好きなのです^^

そしてブログを書くのに夢中の私。
私のベッドで気持ちよさそうに寝るcotton。

しばらくして、ふと見ると・・!?
d0207515_210936.jpg

ちゃんと枕に顔を乗せて寝てるではないですか~

いつもは布団の上に寝てるだけなのですが、
昨日はちゃっかりと枕まで使っていました^^
d0207515_2101580.jpg

なんてうまい具合に寝るんでしょ!



d0207515_2128430.jpg

   「cottonどこで寝てるの~?」










   「ううん、そうじゃないけどね・・」











   「はいはいどうぞ^^」


cottonが寝ている横で、
寝転んでなでなですると、
とっても癒されます^^

このことを私たち家族は、
『tonくん(cottonの簡略した呼び方)休憩』と言ってます。

仕事が終わるごとに、
『tonくん休憩』をします^^


これからもかわいい寝姿で、
私たちを癒してね~♥


そしてこれにも癒されます^^
d0207515_2103453.jpg


この鼻の部分が私は大好きで、
ココを見てるだけでも癒されます~^^

わんこの鼻フェチです♥
あんまり触らせてくれないけどね~


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-11-18 21:46 | わんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14966227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マイケルの飼い主 at 2011-11-19 00:47 x
かわいい〜〜〜♪
とっても幸せそうなお顔をして寝てますね。
気持いいんですね〜。
癒されますよ、これは〜。
Commented by りのあ at 2011-11-19 09:22 x
cottonクン、おっとりな動きがカワイイですぅ。
ホント、癒されますね~(*^_^*)
ウチはシュシュは何かあっても目だけを動かして体は動かさずって感じですけど
若いアンアンはメッチャ機敏に反応!
フットワークがすごく軽いです…けど、コッチが疲れます(~_~;)
ワンコの鼻もヌイグルミみたいで不思議ですね~。
私はアンアンが爆睡してる時の閉じてる目がホッとします。
Commented by あん at 2011-11-19 09:39 x
あ~見てるわたしも癒されました。
寝顔って眺めれると幸せな気持ちになりますよね。昨晩は、あんと引っ付いて寝ちゃいました。
Commented by kabarun♪ at 2011-11-19 14:31 x
あら~☆気持ちよさそう♪♪幸せそうに寝てますね~
tonくん休憩に私も参加してみたいです♪
Commented by pikopikotamago414 at 2011-11-19 15:39
両手で顔を挟むのひなもやりますよ〜。
cottonちゃんもお顔ふかふかだから、寝跡ついたりしません?
顔がひしゃげて見えるんですが、そこがまた可愛いのです。
枕使ってる姿も超可愛いですね^^
kinomiさん、鼻フェチなんですね(笑)

↓のコメントも一緒にさせて下さい。
アメリカンなテイストと古さがいい感じのお店ですね〜
しかも思い出の〜なんですね^^
昔からあるお店って、リーズナブルで、なじみ深くて、しかも美味しいお店多いですよね。
ずっと有るのが納得できます〜
Commented by KAHO at 2011-11-19 16:05 x
イヒヒ~かあいいねえ♡♡
ワンコの寝姿ってホント可愛いし癒されるよね~
守ってあげなきゃって思う瞬間だよね。
Commented by rinarina_216 at 2011-11-19 22:55
◇マイケル君のママさん◇
気持ちよさそうに寝てるのを見ると、
ホント癒されます~^^
一緒に寝ちゃうことも(笑)
Commented by rinarina_216 at 2011-11-19 22:57
◇りのあさん◇
アンアンちゃんは、
まだ若くて元気いっぱいなんですね♪
cottonももうすぐ4歳になりますが、
まだまだ元気な年頃なのに、
おじいちゃんみたいに寝てばかり・・
こっちは楽ですけどね^^;
Commented by rinarina_216 at 2011-11-19 23:00
◇あんちゃんのママさん◇
ホントに幸せな気持ちになります^^
あんちゃんとは一緒に寝てるんですね~
うちは本気で寝るときは一緒じゃ怖いです・・
踏んでしまいそうで(笑)
Commented by rinarina_216 at 2011-11-19 23:01
◇kabarun♪さん◇
tonくん休憩いいですよ~♪
休憩が睡眠になることも・・(笑)
Commented by rinarina_216 at 2011-11-19 23:03
◇ピコピコさん◇
ひなちゃんもやりますか^^
そうそう、起きたらお顔くしゃくしゃになってる時ありますね~
それもおもしろくて、かわいいですよね^^

アメリカンも好きです^^
ほんとに、良いお店はずっと残ってほしいです^^
Commented by rinarina_216 at 2011-11-19 23:09
◇KAHO◇
ほんとにかわいいよね~♥
いろんな寝方で楽しませてもらってます^^
<< クリスマスツリーを出しました♪ 川西  Kitchen Pot... >>