森へおさんぽ♪


うちから15分ほど歩いたところに、
大好きな公園があります。

昨日は散歩がてら、紅葉の下見に行ってきました。
d0207515_14415047.jpg


cottonもはりきってます!
d0207515_1444547.jpg


d0207515_14521160.jpg


ところどころ紅葉している木もあり綺麗でしたが、
もみじなどはまだまだでした。
d0207515_14432353.jpg


ここにはsarasaが小さいときは長い滑り台があり、
よく遊びにきました。

だけど今はその滑り台も撤去されて、
今は砂場とブランコだけ・・

久しぶりにここのブランコに乗るsarasa。
d0207515_14485732.jpg


sarasaの写真を撮っていて、
ふとcottonを見たら、
ん!?

d0207515_1440212.jpg

木の陰からこちらを見ています(笑)

d0207515_1440308.jpg


ププッ笑える~!!


これもたいした溝でもないのに、
必死に飛ぶ姿が笑えます^^

d0207515_14533584.jpg


ここの公園は景色がとても綺麗で、
さらに公園から奥へ歩くと、
森のような場所に出てきます。

d0207515_14545746.jpg


森ボーイのcotton^^
d0207515_1455484.jpg


そこからもさらにずーっと遊歩道のような道が続いて、
そこも紅葉がとても綺麗なのですが、
まだだったようなので、
近道して帰りました。

紅葉が見頃の時にもう一度行きたいと思います^^



にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-11-21 15:01 | おでかけ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/14980806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あじさいむくげ at 2011-11-21 21:36 x
こんばんは^^
こんな公園どこにあるの?

いつもコットンに癒されるわー^^
枕に寝るなんて~可愛い!!

それにしても~うちの隣のテンちゃん(2歳の男の子)
いつも北の玄関に置かれています
番犬として飼っているみたいだけど~お家の中で寝かせて
あげたいと思って。
あ、つい余計な事を(・・;)
ではね^^
Commented by pikopikotamago414 at 2011-11-21 22:43
可愛い公園ですね~森っぽいし^^
森ガール&森ボーイですね。
ちょこんと覗いてるcottonちゃんは何してるんでしょう?
そちらは紅葉これからですか?
こちらは今年はあまり綺麗ではないみたいです。去年はすごかったから、残念。
Commented by KAHO at 2011-11-21 22:44 x
COTTON、笑えるーー!
飛ぶ姿も、コソっと木の陰から見てる姿も。
この公園家の近所?行きたーい♪
私が遊びに行く頃は綺麗なんじゃない??
Commented by kabarun♪ at 2011-11-21 22:56 x
cottonが動いてる~♪
可愛い~☆いつもぬいぐるみみたいにじっとしてるから動いてると新鮮♪
(ごめんね。バカにしてるわけじゃないのよ。いつも可愛いモデルさんだから・・・)
Commented by rinarina_216 at 2011-11-22 08:39
◇あじさいむくげさん◇
コナミに降りて行く坂の途中にある公園ですよ~
公園の奥が抜け道になっていて、森みたいなんです♪

cotton枕で寝るのおもしろいでしょ~^^

以前近所で、室内犬の小さい犬種をお外飼ってる方がいて、
かわいそうでした・・
せめて暖かい南側にしてあげてほしいですね・・
わんこは日向ぼっこが大好きなのに。
Commented by rinarina_216 at 2011-11-22 08:43
◇ピコピコさん◇
かわいい公園でしょ~^^
私も若かったら森ガールしたかったです(笑)
cottonはよく、
私がいるかどうか心配で、
私を見ています・・ストーカーのように・・
なのであの覗き方になったのでしょう(笑)
紅葉こちらは毎年きれいですよ~
場所によってはもう紅葉してるところもありますが、
ここはまだだったみたい。
また行ったらUPしますね~
Commented by rinarina_216 at 2011-11-22 08:46
◇KAHO◇
笑えるでしょ~^^
私もこの写真見て、大笑いしたもん~
ほんとはこの日、KAHOと行く予定だったとこよ~
パパも少しマシになったみたいで、
お散歩がてら、どうなのか下見に行ってきました☆
今度会う時ちょうどいいかも♪
Commented by rinarina_216 at 2011-11-22 08:48
◇kabarun♪さん◇
そういや最近動いてるcottonをお見せしてなかったですかね~
お散歩も近道したいらしく、
動くのは好きなタイプではありませんが、
動くとおもしろいですよ~(笑)
Commented by りのあ at 2011-11-22 15:19 x
階段登ったり木の陰からこっそり見たり溝をジャンプしたり…
普通の事なんだけどcottonクンがすると可愛くてキュンキュンもんですね(*^_^*)
紅葉はもう少しですか。
ウチの辺りもあと少し!って感じです。
Commented by rinarina_216 at 2011-11-22 17:10
◇りのあさん◇
ほんとですか1
ありがとうございます^^
紅葉は場所にもよるみたいですね・・
それかもみじの種類なのかな?
他の公園では紅葉してるもみじもあるのに、
ココはまだ全然でした。
<< 川西  BOCHI-BOCHI クリスマスツリーを出しました♪ >>