西宮  CAFE NADI /  宝塚 Prier-プリエ-


昨日FREME*さんへ行った時に、
せっかくだからここら辺でランチしたいなぁと調べていたら、
おいしいお店をみつけたので行ってみました^^

d0207515_2310943.jpg

CAFE NADIさんはバリ島から来られたシェフが作られる、
本格インドネシア&アジア料理がいただけます。

インテリアもアジアンテイストで素敵です^^

初めてだったので、みんな違うものを注文しました。
d0207515_23195782.jpg

最初にチキンと春雨のスープが来たのですが、
これがすごくおいしかったので、
期待が膨らみます♪

私はナシチャンプルというインドネシアふうおかず色々の定食を。
春巻き・カレー・お肉の炒め物などが入っていて、
どれもとってもおいしい!
味付けがとってもよくて、辛さも少なくて食べやすいです。
期待通りでした^^

パパの頼んだミーゴレンも甘辛くてめちゃうま~
sarasaの頼んだナシゴレンは辛さはナシにしてもらったのですが、
これもやっぱりおいしいです^^
sarasaもかなり気に入ったようでした♪

それからパパが大好きなサモサも注文。
インド料理でもよくあるサモサ
私はスパイスが効きすぎているのでちょっと苦手だけど、
ここのは食べやすかったです☆

CAFE NADIさんは、デザートもドリンクも種類が豊富。

黒餅米とココナッツミルクのぜんざいにココナッツアイスクリームが入った、
ブブル・インジンは、
甘くてもちもちしたおもちが入っていて、
ココナッツミルクとの相性が抜群☆

ランチはもちろんのこと、
cafeだけでも近くにあったらしょっちゅう行きたいくらいです^^



÷  ÷÷÷÷÷÷÷  ÷  ÷÷÷÷÷÷÷  ÷



帰り道は小林(おばやし)にも寄り道~
映画『阪急電車』のロケ地としても有名な小林。

目的はPrier-プリエ-さんのケーキ。

以前私がバイトしていたフランス料理店のシェフと、Prier-プリエ-さんのシェフが同級生で、
同窓会でお店に来られた時にケーキを持って来て下さって、
みんなでいただいたのですが、
食べてみたかったロールケーキを食べ損ねたので、
ずーっと食べたかったのです・・

有名らしいですハニーリッチロール。

芦田愛菜ちゃんも来店してたみたいで、サインがありました^^

d0207515_23102659.jpg


念願のロールケーキは、
焼き目がしっかりついているので、
カステラのような風味がします。
だけど、カステラよりきめが細かくて、しっとりふんわり~
やっと食べれました^^
おいしかった~♪

d0207515_23103826.jpg


他のケーキももちろんおいしくいただきました^^


こっち方面ってなかなかこないけど、
1時間弱でくらいで行けたので、
また行きたいな^^

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-11-24 23:59 | 外食 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15001238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by える at 2011-11-25 15:28 x
素敵なお店、見つけるのお上手ですね、
インテリアもお洒落~
お料理もとっても美味しそう(*^_^*)

★~
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします★
Commented by rinarina_216 at 2011-11-25 19:23
◇える君のママさん◇
せっかくあまり行かないところに行くのだからと、
調べましたよ~☆

さっきリンクしようと思ったら、
もうすでにリンクしてました。
というか私前もお願いしたかも・・
すみません;
最近ぼけてるので・・
<< 川西  Argent-アルジェント- 西宮  FREME* ~tos... >>