YUIちゃんのライブに行ってきました~♪


昨日はYUIちゃんのライブに家族3人で行ってきました^^

d0207515_1659919.jpg

私とsarasaは前回のライブにも行ったのですが、
パパは今回が始めて。

そして今回のお席・・・なんと!
前から3列目と、5列目をgetしました~!!!

YUIちゃんは目の前です!!

今回はクルージングをしながら、ライブを聞いているという設定。
映像も船からの景色などが映し出されていました。

いつもライブでは決まった曲で踊ろうというのがあり、
今回は会場で配られる旗を持って踊りました♪
ほんと楽しいです^^

そしてYUIちゃんの歌声はやっぱりすご~くよくって、
歌もめちゃめちゃうまくって、感動です!!

天然なYUIちゃんは、
おしゃべりは少し苦手なように思いますが、
その自然な感じもいいのです^^

最後は深々と何度も何度もお礼をして、
会場を去りました。

前回はマイクを外して歌ってくれたのですが、
今回はそれがなくて残念でした。

でもバンドのメンバーが去ったあと、
YUIちゃんの声とギターだけで聞いた曲は、
本当に本当によかったです!!



そしてそして、グッズもいろいろと買いましたよ^^
というかパパが先に行ってくれて、
3時間も並んで買っていてくれたのです!
なので会場でしか買えないものも手に入れることができました☆
クルージングの設定なので、
マリン系でかわいいグッズがたくさんでした^^
d0207515_17202557.jpg

YUIちゃんのブログのスタッフダイアリーに、
長蛇の列ができている様子が写真が載っているのですが、
なんとパパが写ってるではありませんか~(笑)
いい思い出になりました^^

私が欲しかったのはこのイカリのストラップ^^
さっそく前回のギターのストラップと一緒につけました♪
d0207515_17203385.jpg


グッズの写真を撮っていると、邪魔する方が・・
d0207515_17204295.jpg


cottonはおばあちゃんちでお留守番でした。

みんなテンションが上がってる中、
ひとりですねてます^^

ごめんね~
週末は一緒におでかけしようね♪

にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

人気ブログランキングへ
by rinarina_216 | 2011-12-03 17:29 | おでかけ | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://mysto.exblog.jp/tb/15048882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from YUI 5th Tour.. at 2011-12-03 22:37
タイトル : 大阪府 大阪国際会議場メインホール
YUI 「おーきに!!」 ポリエステル100% SUNFLOWER LIFE ~... more
Tracked from Nowpie (なうぴー.. at 2011-12-04 06:37
タイトル : YUI 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
YUI の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど... more
Commented by kabarun♪ at 2011-12-03 21:49 x
あらあら、cottonちゃんも一緒に歌って踊りたかったのにね~
拗ねてる様子が可愛い♪
Commented by rinarina_216 at 2011-12-03 23:28
◇kabarun♪さん◇
夜遅くまで迎えに行けなかったので、
ちょっとさみしかったみたいですね^^
<< 手作りのクリスマスリース♪ ブログを始めて一年が経ちました! >>